。*んっちゃ、んっちゃ♩。*. | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆


舞台のダンス稽古した後で、

んちゃっ!んちゃっ!て、無意識でリズムを取りながら帰った!笑



今日もみんなお疲れ様ーっ☆


雨だったねーっ!皆風邪ひかんようにあたたかくしてねっ♩


明日天気になぁれ!♩




今日の稽古で、ふざけてシャッターチャンス!!
photo:01


何も言わずに、集まっていきなりこのポーズして、よりぴーがカシャって(笑)
この意味不明な結束力(笑)

これがスターズファミリーです[みんな:06]





今日の稽古は、
2幕の稽古と、ダンスしましたっ!


はい、私リズム感‥苦手みたいだけん、人一倍リズムに敏感になって頑張らないと!!



今回の舞台で踊るダンスは、
リズム感がすごく大事になるジャズダンス。

あー本当に難しい‥

それに、1人で踊るわけじゃなくて、
皆で息を合わせてリズムを合わせないとバラバラになる。


演出家の原口さんから、
皆で後100回は繰り返さないと揃わないと。

振りを覚えるだけじゃなく、覚えてから皆で揃える事の方が難しい気がする(>_<)

だから、一日一日、皆の息が一つになっていくように、

後10日やれるだけの事を頑張りたいと思いますっ!

もう10日。

いや、
まだ10日もある!


頑張るぞーっ[みんな:01]



あっ!
このブログを見てくださっている、そこの画面前にいる貴方[みんな:02]


もう予約は済んだかな??[みんな:03]
世界を変える勢いでお待ちしています[みんな:05]


予約はここからお願いしますね[みんな:04]
劇場舞台出演!!11月1日~11月4日
@築地ブディストホール
http://www.loverockstars.net/kawa/ticket.html是非、弥生朱莉から予約お願いします♡








iPhoneからの投稿