。* スターズ稽古、18ライブーっ☆。*. | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆

台風から始まった今日、皆様どうでした??
被害なかったかな??
りんごゎ電車の影響でちょっと大変だったくらいだょー!
お仕事の人、きっともっと大変だっただろっなー!(>_<)
お疲れ様です(>_<)


今日ゎ、昼から
〝河の流れは〟の舞台稽古して、
稽古終わって、
このメンバーでご飯行きましたーっ☆
photo:03


私ゎこの後ライブだったけん、ひたすら原口さんと桑さんのラーメンの上に大量に積んであったもやしを食べてました♩笑







そして、恵比寿ライブゲート移動してライブしてきたよーっ!!
photo:01


かわゆいほっちーと♡
今日ゎほっちーがMC頑張ってくれたと♡

今日のメンバーゎこの4人でライブでしたーっ♩
photo:02



あしゅと久しぶりに会えて、嬉しかったーっ♡
photo:04




あっ、(>_<)てっしーと写メ撮れなかった(;_;)
今度とろーっと♡


それでゎ今日はあの方の所へお泊まりに行きます♡


ばいちー♡

[みんな:01]10月残りのスケジュール



[みんな:02]弥生朱莉、電子写真集『あかり照らすけんね♡』Amazonタレント写真集ランキング7月1位、楽天kobo写真集ランキング7月1位になりました


[みんな:03]スターズ☆シアター予約フォーム


[みんな:04]劇場舞台出演!!11月1日~11月4日
@築地ブディストホール
http://www.loverockstars.net/kawa/ticket.html是非、弥生朱莉から予約お願いします♡



[みんな:05]12月24日、25日、
何か大きい事あるカモ⁈
予定空けて楽しみにしててね♡






iPhoneからの投稿