てんこ盛り! | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、よろぶ~ん、こ、これ見て!もう、見ました?

これ

 

いや、冒頭のテヤンにびっくり!!!

テヤン、大人だわ~

追記:upしてから、もう一度じっくり見たら、「あれ?」となりました!

冒頭で服を脱ごうとしているのはどう見てもフィヨンに見える?

服を脱ぎ終わったら、テヤンになっている?

目の錯覚?

どうですか?

フィヨン⇒テヤンじゃないですか?

 

でも、チャニは何故、ペアリングを洗濯機に投げ入れる?何故?

 

しかも、このMVのテイストが、私の好きな、マンマ・ミーアのような、弾け感が半端なくて・・・

 

この前の追加公演も5人で全然凄い迫力で、「行って良かった!」って思ったのですが、今回も5人だけど、なんか、気合が入っていて、これは期待大ですね!

 

うん。色々あっても、「心配しないで、幸せだよ!」

 

今日、私はSNSを早朝にちょっとチェックしただけで、珍しく夕方まで見なかったのですが・・・

 

ここのところ、「午前中に晩御飯を作ってしまう」にはまっていて(←理由は朝の涼しいうちに煮炊きするほうがシャワーの回数が減るという・・・すいません、節約してます)、しかも今日は8月7日までのタスク1,「美容院に行く」を達成したので、暇がなかった!(→ちなみに明日のタスクは病院に行く&ロウンへのバースデーカードを完成させる)

 

今日は12月のFNCキングダムのFC受付の開始日でしたよね?

それとSF9のカムバックが被ったからかどうかはわかりませんが、メンバーからIGが来る来る!

 

sf9offcialはもちろん、ヨンビンからも

 

 

インソンもテヤンも「MVを見てね!」と🔗をストーリーに上げていたしね!

気合入ってるわ~

 

でも、ロウンも「僕を見て!」とばかりに、こんなん、言うてきたしね?

 

私が知るかぎり、ロウンのファンミでペンライトのデザインが先に発表されたのは初めてではないかと思うのですが・・・

(←去年のXmasファンミ以降のことなので、間違っていたら、コメント欄に、「違うよ~ん」ってお願いします!)

 

可愛い、これ!

 

今日はOligioロウンも出現したしね!

 

sf9もロウンもこんな風に「来て!見て!聴いて!」と言わんばかりに、てんこ盛りの配信が続く中、SNSが沸いているので、ポチポチポチポチ∞になっています、今(←これを書きながらもポチってます)

 

まだまだポチ活が続くので、とりあえず、今日はここまで!(←何か別のことを書こうと思っていたのですが、テヤンで全て吹っ飛んでしまいました!)

 

では、また。