2024.07.31 推し活報告 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ!

 

今日、ロウンのセンイルファンミの座席が発表になりましたね?

皆さん、いいお席は当たりましたか?

 

私は昼夜ともアリーナは当たらず・・・

 

でも、こんなのを見つけて、まあ、パシフィコ横浜の一番上よりいいか・・・と思っています。

 

これを見てもらえれば、わかるのですが、「舞台にいるアーティストからは客席全体がよく見える」と書いてありました。

これを信じて、8月7日楽しみます!

 

・・・「楽しむ」には、ロウンへのお手紙を完成させなくっちゃ!

なんとか、日本語では書けたのですが、韓国語への翻訳が難航しています・・・

 

無料の翻訳アプリでは限界があるかな・・・有料のを導入すべきか?

お手紙書かれた方、どうされましたか?

 

やらなくてはいけないことが、山のようにあるのに、相変わらずXやIGをチェックしまくっていて、とうとう昨日娘に「お母さん、試験前になるとやらなくてもいい掃除をする高校生みたいに逃避行動に走ってない?」と指摘されてしまった・・・

そのとおりです💧

 

しか~し、インソンについては、どうしても今日書きたい・・・

 

「水も滴るいい男」はロウンだけではなかった!

これ、見ましたよね?

「水」、被ってるし・・・

 

インソンが何故プールにいるのかは私にはちょっとわからないのですが、涼しそうでいいなぁ・・・

 

「波」に襲われているしね

 

多分、本人は波に乗るつもりだった?

 

「来た!」と思って、帽子を押さえるインソン

 

あっさり波に水没

 

「水滴るいい男」の完成です

(インソンIGよりスクショ)

 

 

IGには遊園地や花火の素敵な画像をupしてくれたのですが、私にはどうしてもこれがツボすぎて・・・

 

なにかのバラエティーに出演するのかな?

 

どちらにしても、「納涼インソン」でした!

 

テヤンも素敵な姿を送ってくれているし

 

FNCさん、ありがとう!

 

でもね、テヤンのIGはやっぱり、夜!

 

説明によると、舞台メイクのまま、街をうろついている模様!

 

あかんって!バンパイアと間違えられるってば!

 

・・・テヤンの場合は「いい男」なのは間違いないけど、滴るのは「水」じゃなくて、「血」になっちゃうかも・・・

(←テヤンペンの方、怒らないで!)

 

・・・ちょっとここのところ、色々東京に行く準備で忙しくって!

 

首掛け式のミニ扇風機を買いに行こうと思いながら、まだ行っていない。

髪を切りに行こうと思いながら、まだ行っていない。

持病の薬が切れかかっているので、病院がお盆休みになるまでに行かないといけないに、まだ行っていない。

 

もちろん、チングさんへのソンムルは用意できていない。

ロウンへのお手紙もまだ・・・

 

それなのに、U‐NEXTで、うっかり「イミテーション」を見始めて、止まらなくなり、最後まで見てしまった・・・

 

いやね、ちょっとね、SF9のカムバックにジュホが参加しないというお知らせを見てね、韓国の芸能界事情を少しでも理解したいと思って見始めたのですが・・・(⇒以前からチャニとフィヨンが出ているのは知っていたのですが、主役の男女は今一つタイプではなくて・・・)

 

でも、面白かった。

 

ただ、不満があるのですが・・・・

 

御覧になってない方がいらっしゃるかもしれないので、詳しくは書きませんが、チャニとフィヨンがけっこう重要な役で出てきますよね?

 

そして、この二人のおかげでドラマに深みが出ていると言っても過言ではないと私は思ったのですが、タイトルのところにATEEZはちゃんと紹介されているのに、チャニもフィヨンも紹介されない・・・脇役だからなのでしょうけど、チャニ(SF9)、フィヨン(Sf9)として紹介して欲しかった!(←ATEEZのペンの人がいらっしゃったら申し訳ないのですが)

 

このティーザー映像の冒頭にチャニが出て来たときに、私はゾクゾクしました!

チャニがカッコよすぎて

 

フィヨンも凄くいい感じなので・・・

 

ドラマの中のグループSHAXのメンバーのチャニとフィヨンですが、二人以外に目が行かないのは私がファンタジだから?

・・・そうじゃなくて、この二人の持っているオーラが凄いのだと思うのですが・・・

 

最後のシーンでチャニが出て来た時は私、ちょっと涙ぐみました・・・

 

この曲もいい

 

すいません💦

「今頃、何言ってるの?」と呆れられているファンタジさんたちも多いでしょうが、なにしろSF9と出会ってまだ1年しか経っていないので・・・

 

このドラマを観て、今回のジュホのことを考えると、ちょっと複雑な気持ちになってしまいました。

 

そして、Kpopアイドルを「推す」のって、ほんとはちょっと「カケ」みたいなところがあるのだなぁって思ったりして・・・

 

ドラマの中でSHAXが最後に舞台上で全員揃うように、いつか、SF9がまた9人で舞台に立つ姿を見たいです。

 

とりあえずは、ロウンのセンイルファンミの準備をします。

 

では、また。