よろぶん、アニョハセヨ♪
昨日に引き続き、Sf9の配信が多いですね?
これ
↓
で、今日もSNSは沸騰しています!(→今日も暑い一日でしたが、SF9関係も熱かった!)
一番上の画像をupにすると・・・
インソン
ヨンビン
チャニとテヤン
フィヨン
・・・全員、「水も滴るいい男」を実践中!
これを見て、私がふと思ったこと、それは「SF9の平均精神年齢はいったいいくつなのか」という問題です。
デビューした頃の「平均身長180cm越えアイドル」と紹介されていた映像を見たことを思いだしたのですが、この人達については、「平均精神年齢18歳以下のアイドルグループ」とした方がいいような・・・
あ、「実年齢平均と精神年齢平均のギャップ萌えアイドルグループ」でもいいか!
ヨンビンのIGはまだ、落ち着いていた・・・
うん。18歳にはこの「男の色気」は出せないよね~(→このヨンビンの腕の筋肉と血管の浮き上がり方にドキドキする私はおかしいです・・・→どういうわけか、ヨンビンの手がセクシーだと思う私は変態さんです・・・)
チャニのIGも落ち着いている
↓
ね?
しか~し!よろぶん、このインソンはどうですか?
インソンって30歳超えているのですが・・・この笑顔!無邪気すぎる・・・
しかも、これ
↓
チャニの方が大人に見えるのは私だけでしょうか?(←チャニの座り方がすでに・・・)
・・・インソン、笑顔がカワイ過ぎる・・・
この二人を見ると、これを思い出しました
↓
・・・結局誰の誕生日もチャニは覚えていないのね・・・
ロウンのも覚えてなかったしね
↓
話を戻しますが、インソン、おかしすぎる
↓
↓
これは、昨日ご紹介した予告ティーザーを眺めているインソンなのですが、よく見るとサングラスをしている!
???
脱ぎっぷりのいいマンネたちがまぶしくて?
インソンは筋トレが苦手?
↓
筋トレと言えば、最近頑張ってジムに行ってます、私。
マシーンを使った筋トレはわりと好きです。
体を動かすことはそれほど好きでもないのですが、筋肉はつきやすいタイプなもので・・・
筋肉がつきやすいかどうかは、持って生まれた体質もあるので、苦手でも、いいのよ~、インソン!
君は他にいっぱい持ってるからね!
もうじきジェユンが帰ってくるから、筋肉はそっちにまかせとこか。
あ、話がどんどん精神年齢から逸れていってますね?
「精神年齢が低い」って、「幼い」ってことではないと思うんですね。
いつまでも少年の心を失わない人たちと言うべきかな?
みんなではしゃいでいる時の表情はデビュー直後の映像も、今回のMVもそう変わらないような気がします。
これから色々出てくると思うと、次はどんな彼らに会えるのかとワクワクします。
・・・ワクワクしすぎて、まだロウンへの手紙を完成できてないのが悩みの種ですが・・・
では、また。












