2024.07.03 近況報告 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、オレマイネ(お久しぶり)

 

よく考えたら、半月ぶりのブログでした。

 

ロウンのタイologioイベントの画像や動画の量に溺れているうちに、今度はSF9の方の配信が続いて、毎日ポチポチに忙しくて・・・

 

加えて、あまりの天気の変動に持病が悪化して、だるくてだるくて・・・

さらに追い打ちをかけるようにもう一つの持病である憩室性大腸炎が悪化して、一時は「また入院するか?」という事態でした。

 

さて、ロウン×タイoligioですが、もうみなさんほとんど見終わっていらっしゃると思うので、少しだけ

 

出国の時のロウンは、テお気に入りなのか、ィファニーのブレスレットをすごくアピール!

すいません💦近すぎて、肝心のブレスレットがボケてますが・・・

 

「近い」と言えば、今回も物凄く近い画像が多かった!

Xに投稿されていた方がいらっしゃったので知ったのですが、当初はOligioイベント会場での入り待ち出待ちは認められてなかったのを、現地のファンの方の交渉でルールを守ったらOKになったらしい。

凄いですね?

そのせいか、今回も至近距離からの画像や動画が多かった!

 

その中からちょっとお借りしてこんなん作ったりして遊んでみました!

・・・一番下のやつは、ちょっと怖い?すいません💦私の編集技術の問題です・・・

 

 

イベント中の様子も山のように・・・全部はとても無理・・・

 

ロウンはすごく誠実に対応していましたね?

見ながら、思わず「そんなに頑張ったら、倒れちゃう・・・」と独り言をつぶやいたくらいでした。

 

IGにいっぱい投稿されているのですが、キャプションのほとんどが日本語ではないので、何かわからないけど、なんだか素敵だったのでスクリーンショットして加工したものをご紹介

 

投げキッスをしたようなそうではないような・・・でも素敵!

 

その日のうちに帰国したので、ちょっと大丈夫かと心配も・・・

 

この出国ゲートのボディチェックで、まさかロウンがランニング姿を披露するとは・・・SNSでも話題になってましたね?

こういうこともあるから筋トレ頑張ってるのかも・・・

 

ところで話は変わりますが、ロウンの出国の際のこのファッション

 

デニムシャツ(ダンガリーシャツ)が好きなのかな?もしかして・・・だって

この時はまあイベントの衣装だと思うのですが

 

ミラノの時も

下はダンガリーシャツだよね?

 

この間自分のIGに投稿した時も

やっぱりデニムシャツ・・・

 

ここに画像を見つけられないので、残念なのですが、以前にプライベートでレストランにいるところを撮られた写真でもダンガリーシャツを着ていました!

 

う~ん・・・前回の大阪ファンミだったか、その前だったかのトークコーナーでロウンが自分の持ち物について質問に答えるというコーナーがありましたが、デニムシャツ(ダンガリーシャツ)を何枚持っているのだろう・・・

 

タイから帰ってからのロウンはとっても元気らしく、IGもロウンにしては頻繁に投稿されているし、元気に撮影もしているみたいで、なによりです。

​​​​

​​​ボンシクさんのIGにつけられたキャプションでは「約束しなくても会える」とあったので、また共演してるのかな?

 

さすがにこれを見た時は?????だったのだけど、まあね、イ・ミンギュさんとはこういう仲だもんね?

以前にもIGで遊んでたしね。

 

今は撮影中なのだろうけど、雨で撮影が中断して退屈なのかな?

 

とりあえず、元気そうでよかった!

 

・・・明日はジュホの誕生日なので、センイルケーキの材料を買いに、今日はお買い物に行かなくちゃ、なのですが、なんなん?この暑さ。

朝起きてきたら室内の湿度が85%って・・・

 

皆さん、8月7日のロウンのセンイルファンミまで、体力を温存対策を!

 

では、また。