2024.07.04 ジュホセンイル! | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

あ、怒らないで~💦

 

「なに、この人。半月もブログ放ったらかしといて、書きだしたら連日なん?」とお怒りのあなたも、「いや、別に。そんなに夢中にもなってないし」と放置プレーに走っておられたあなたも、お忘れですね?

そう、このブログは「自己満足のためのブログ」ですから・・・と、言い訳はこれくらいにして、さて、ロウンペンでドラマ、それも「この恋は不可抗力」から沼った方でこのブログにたどり着いたという方(←果たして、何人いらっしゃるかは不明)にご説明すると、「ジュホ」はロウンが所属していたSF9というKPopグループのラッパーです。(←「知っているし!」と思われた方はここから数行、すっとばしてください)

 

ジュホは単なるラッパーではなくて、作曲もするという才能のある人。

低音の魅力にクールな風貌。身長184㎝。ロウンと同じ1996年生まれ。

今日はジュホのお誕生日!

 

ということで、今日はジュホ特集(←いや、別に雑誌ではないのですが・・・)

 

ロウンとは同年齢ということもあって、「96’ズ」として、とっても仲がいい二人。

ロウンがSF9の活動休止を発表した直後にはジュホのインスタグラムのアイコンが真っ黒の●になったのでも、ジュホの

ショックぶりがうかがえました・・・

 

以前にも何回か取り上げているのですが、ジュホは現在「俳優」としての仕事をFNCではないところと契約し、日本ファンクラブもそちらの事務所が設立し、5月には日本で初の単独ファンミも開催されました。(←自分がアホだったのですが、これに行けなかったことがちょっと心の傷に・・・←大袈裟でしょうか?)

 

ジュホの魅力は低音のラップだと思っていたのですが、7人体制のsf9では、ジュホのダンスの迫力に圧倒されました!

 

でも、素顔のジュホは物凄く可愛い人!

 

今は宿舎を出て、フルとパンという二匹の猫と暮らしているジュホのVLIVEやIGストーリーへの投稿は私をいつも癒してくれます。

飾らない人柄で、無口ななのでは?と思うけれど、言うべきことは言うっていう、信頼のおける性格の持ち主だと思います。

 

デビュー直後やその後のジュホとロウンが二人で出てくる動画は私の大好物!

こんなんとかね?

 

ジュホって、どんな人か・・・

こんな人だったり・・・

 

こんな人だったり

これ以外にも自分一人でvliveしていて怖がるというのもあった筈・・・

 

ロウンもだけど、ジュホも怖がり・・・96’ずは怖がりという点てつながっている?

 

・・・ここだけの話ですが、もしsf9のメンバーから次の候補を選ぶとしたら、あなたは誰を選びますか?

①男友達以上恋人未満

➁恋人

➂夫

④彼氏にはしないけど、男の親友にはしたい相手

⑤弟または年下の従弟

⑥お父さん

⑦担任の先生

⑧隣の家のよくおごってくれるかっこいいお兄さん

⑨大きなプロジェクトを一緒にする相手

 

ロウンを含む、メンバー全員を①~⑨より選んでください。重複は不可とします。

 

私はどうかというと

ヨンビン→⑥

インソン⇒⑧ 理由:お金持ちだから。

ジェユン→⑦ 理由:ジェユンの真夜中ライブを見たら、納得して貰えると思う。

ダウォン→➁

ジュホ→➂

ロウン→①

テヤン→④  理由:真面目だし、努力家なので、悩みとかを打ち明けたら、真剣に聞いてくれると思うから。

フィヨン→⑤ 理由:いうまでもないですよね?

チャニ→⑨ 理由:つねに客観的に冷静に物事を見ているから。「マンネだけど、ボス」だし。

 

・・・意外ですか?

そう、いつもロウンロウンと騒いでいるのですが、恋人ならダウォンがいいし、夫ならジュホがいいんです。

ヨンビンについては、担任の先生か、お父さんかで相当悩みましたが(←「そんなことで悩まんでも・・・」って思いました?いやいや、どうせ妄想するなら、真剣に妄想しなくっちゃ!)、なんとなくヨンビンが家にいてくれたら、子供としては物凄く落ち着く気がして。

 

恋人にするならダウォンは譲れません!

私が「彼氏」に求めるあらゆる素質をダウォちゃんは備えている!(←力説!・・・しかし、当たり前ですが、かつてこんな男性に巡り合ったことは一度もない・・・💧)

 

では、本日の主役ジュホたんは何故夫にいいのか?

 

・小さなことを面白がることができるので一緒にいて楽しい。

証拠映像

 

・元々低い男性の声に弱いので、ジュホの声はいつまででも聞いてられる。

 

・フルとパンに自分のことを「パパ」と呼んで、いつまでも遊んであげている(←子供の父親として高評価)。

証拠映像

 

・綺麗好き。

・料理も洗濯も自分でやっているので、家事を分担して貰える。

(証拠映像は多数あるので割愛)

 

・ぼっちキャンプに行くなど、自分一人で遊んでくれる。

(ジュホのインスタに以前にupされてました。このブログでもご紹介した筈なので割愛)

 

・いつも穏やかで精神的に安定して、優しい。

 

安定しすぎているので、ヨンビンまでが・・・という証拠映像

年上には可愛がられ・・・

 

年下には優しい

 

etc・・・・・

 

ね?

納得して貰えました?

 

・・・ちなみにうちの夫は全部に×がつくという・・・結婚後に自分の理想の夫像を理解するのって・・・・・

 

さて、ロウンですが・・・・・

 

う~ん・・・・・

 

あのね、ダウォンはこちらの表情一つで気持ちを察して、その時私が一番言って欲しい言葉を言ってくれそうな魅力があると思う。

それでいて、ちょっとセンチメンタルだったり、テレやさんだったり、やんちゃ坊主みたいな表情をしてたりして、なんとなく気持ちのウェットさが私と通じる点があるような気がするのです(←あ・く・ま・で・も、妄想の中の「ダウォン」ですからね~。いつも言っているように、石を投げるのはやめましょうね~)

 

ロウンは真逆というか・・・ロウンの表情一つで私がロウンの気持ちを察して、その時ロウンが一番言って欲しい言葉を探してしまいそう・・・

ロウンは私といると心地よさを感じるかもしれないけど、そして、私もロウンといるのは嬉しいだろうと思うのだけれど、私の気持ちをロウンにわかって貰うには、相当言葉を探さないと伝わらないような感じ?

 

ロウンとは距離感を保つのが難しそうだなって思うのです。(←遠くから見ているのはもちろん、全然大丈夫だけど・・・実際に目の前にロウンがいたら・・・こうなるような予感?)

 

ジュホはその点でも、距離感を考えたりしないでいられそうなので、夫として一緒に日常を送りたい人です。

 

で、ジュホのセンイルケーキを作ってみました!

 

海です。

乗っているサメはグミなんです。

 

何故、こうなったかというと・・・

このドラマ撮影中らしいジュホの画像から

 

なんとなく、ジュホは魚ならサメのイメージなので・・・随分性格のいいサメですが・・・

 

このケーキは、今晩の我が家のデザートになります。

・・・明日はマンマ・ミーアを3セット踊ろう・・・明日の朝は汗だくになる・・・今晩は早く寝よう・・・

 

ということで、では、また。

 

(画像および動画はケーキのもの以外、全てお借りしました。)