2024.06.14 ロウン×bottegabeneta 台北➁ | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

台北ロウンの続きを書こうと思っていたのに、今朝ロウンは今度はタイへ・・・

 

 

 

 

どうしよう・・・まだ台北ロウンを消化しきれてないのに・・・

 

とりあえず、台北のロウンはとっても元気で笑顔一杯!

 

 

 

 

ペンが「せーの!ソクウっ」って声をかけたのに対して、この笑顔

 

そして、投稿される映像がどれもカメラに近い!

 

これ、見た方はわかって貰えると思うのですが、私が編集してアップになっているのではなくて、ロウン自身がカメラにどんどん近づいてくるという・・・

 

私のお気に入りはこれ

自撮りしているので、近い!

最後は自分で自分の言葉に大受けしている!

 

可愛い・・・可愛すぎる・・・

 

しかも、自分のIGにはこんなキメキメの投稿をするし

 

これも

 

これだけ見ると、なんだか近寄りがたい雰囲気を醸し出しているのですが、実際はというと・・・

 

 

 

 

ボッテガベネタのお店から出てきて

歓声に手を振って応えて、そのまま手間に行くかと思ったら

 

足を止めて

何かに気がついた

そして、突然走りだし

予想外の行動に慌ててついていく関係者の方々

 

SPらしき人も大変ね!

 

遠くに居たペンの人達にサインをしに走ったのでした!

 

 

しかも、目のまえでサインするロウンをupされた方も多く・・・羨ましい・・・私もこれくらい近くでロウンを見たい・・・

 

しかもこの状態でとっても楽しそうなロウン

 

これはというと、サインした紙を持ったまま行こうとしたロウンが気がついて、ペンさんに渡すために戻って来た時の表情

 

そして、この笑顔

 

・・・私がこのサインを渡された人だったら、きっとキュン死する・・・

 

しかもファンに応えようとする姿勢は最後まで変わらず・・・

 

多分、これはイベントが終わって引き上げようとしていたところだと思うのですが・・・

駐車場で出待ちするペンに気がついて、手をふるロウン

 

 

そのまま行くのかと思ったら、「ソグゥ、ヨギ!ヨギ!」(ソクゥ、こっち!こっち!)と言う声に気がついて。

方向転換!

声のした方へと向かうのロウンについて行くSPの方たち!

 

サイン中!

男性ファンの「オッパ―!」という声も!

 

カメラに向かってVサイン

 

ファンレターもしっかり受け取って・・・

 

「カムサハムニダ~」と言って、車へと戻っていきました。

 

疲れているだろうに、台北のペンに応えたいって気持ちが勝っていたのね!

 

他にもコンテンツが山のように配信されているので、とても全部はご紹介できません💦

 

とにかく、終始笑顔で元気なロウンがたくさん見れて、良かった!

 

・・・とここまで書いたら、画像の処理で疲れ果てました・・・(←「誰も頼んでないねんけど」とか言うのやめて~泣いちゃう・・・)

 

・・・焦るので、今日のタイのロウンについては見ないようにしてきたのですが、今ちらっと見たら、もはや大量の動画が・・・

 

ぼちぼち行こか・・・

 

では、また。

 

(画像はすべてお借りしました。また、動画からもスクショでお借りしました)