2024.06.14 ロウン×bottegaveneta 台北① | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ!

 

一昨日(6月14日)、昨日(6月15日)とロウンの台北での様子がSNSに津波のように押し寄せていましたね?

今日も新たな動画や画像を発見して、もうほとんどパニックの私です💧(←うれし涙です!)

 

ポチ→保存→ポチ→保存の∞ループで日々は過ぎ去ろうとしているのですが、まだまだ新しい動画や画像が投稿されていて、収拾がつかない・・・

 

既に御覧になったものがほとんどだと思うのですが、自分が後で見返すためにもちょっとまとめておきます。

よかったら、お付き合いください。

 

さて、仁川空港を飛び立ったロウンですが、台北に到着

 

もう何年も海外旅行に行ってなので、わからないのですが、日本でもこんな乗り物が普及しているの?

乗りたい・・・

 

で、これはペンからのメッセージかな?

この画像の向かって左下に影が写っているけど、これ、ロウンが自分で撮っているスマフォと手の影かな?

こういうのを投稿する時って、ロウンが楽しんでいる時ですよね?

良かった!

 

さて、取り敢えずロウンが台北で何をしていたかを整理してみます。

 

台北101にあるbottegavenetaの旗艦店に現れて

 

プレス発表の場所へ

プレス発表には凄い人が!

「♡をして!」という要望に応えるロウン

 

マフィアスタイルのファッションでも、可愛い・・・

 

このスタイル、ネクタイも皮らしいです・・・カッコいい!

 

再びBOTTGABENETAの店内のロウン

 

気に入ったものはあったかな?

 

ティファニーの時は「オンマ、いつか買ってあげるね!」って言ってたけど、オモニ(お母さん)とアボジ(お父さん)とウナ(お姉さん)に何か買ってあげたのかしら?

 

自分用にはサングラスを買ってたりして・・・

 

いや、それはいいんだけど、店内でこの眼付でポーズするのは反則やって!

 

BOTTGABENETAに買い物に行ったら、こんな店員さんがいて、こんな目つきで「いかがですか?お似合いですよ?」とかお勧めされたら、全財産注ぎ込みそう・・・

 

「いらっしゃいませ」

「バッグをお探しですか?・・・そうですね・・・お客様にお似合いなのは・・・」

「ああ。そのお色がお似合いですね。いかがですか?」

 

ハイ!妄想タイムはこれくらいにしておきます・・・

 

ロウンからのメッセージ

「みなさん、こんにちは」

ロウンです。

私は今台北101に来ています。

ボッテガベネタ

旗艦店のオープンセレモニーです。

ボッテガベネタの美を

みなさん、ご来店頂いて感じ取ってください。

ありがとう

隣の人が誰かはわからない・・・有名人でしょうね?

 

・・・とここまで書いたら、おでかけしまければならなくなったので、続きは返って来てからにします。

 

まだまだ、続く。