2024.06.14 ロウン情報 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

私の起床時間は平均5時前後。

 

朝のルーティーンは・・・

①コーヒーを淹れる

➁デュオリンゴで韓国語をする

➂庭に水やりをする(←晴れていたらね!)

④朝ごはんを作って食べる

⑤台所を片付ける(←この辺りからBGMに大体Sf9を聴いてます!)

⑥洗濯機を回す

⑦掃除をする(←毎日じゃないあたりが・・・)

⑧Youtubeを見て「やせる」関係の運動を3分間くらいする

⑨シャワーを浴びる

 

なのですが、いつもデュオリンゴをした後にSNSをチェックします。

今日はなんと、Xにロウン出国のお知らせが・・・

 

珍しく、朝からパソコンを立ち上げて、(←この時点で7時30分くらい・・・朝ごはんを食べながらパソコンでえんえんロウンの登場をチェックしている母に娘はもう何も言わないという・・・←ほぼ諦めているらしい・・・)

RNX tvのライブをずっと見ていました。

240614 [LIVE] ROWOON, 녹아드는 강렬 카리스마 - RNX tv(←これはタイトルであって、🔗できません💦だって、4時間くらいあるので・・・どうしても御覧になりたい方はREXtvエアポートで検索してみて下さい。ロウンが姿を現すのはほぼ最後です・・・)

 

と言っても、長いので、つけっ放しにして、ご飯を食べたり、家事をしていたのですが、久しぶりにロウンの出国シーンをリアルタイムで見てしまった!

 

スクリーンショットを撮りましたが、ボケボケ・・・

 

これはライブの映像をスクショしたものなので、画質はどうしようもないですね・・・

 

きれいなのを・・・

 

これも・・・

 

SNSにも直後から続々と投稿が・・・

 

そして、ロウン自身からも!

 

 

・・・結局、あれこれ見たり、ポチポチに奔走した結果、予定していたお出かけを明日に回したという・・・

 

で、出国するロウンをちょっと記念に・・・

(画像はすべてXへのポストよりお借りしました)

 

ロウンは今晩のボッテガのイベントに出る予定なので、今晩も目が離せない・・・

 

今から、晩御飯の下ごしらえをして待ちます、私。

 

・・・・・おかしい・・・・・私は夫と交際中でさえ、自分のルーティーンと先約を優先するタイプだったのに、ロウン優先になっている・・・大丈夫だろうか?(←と、一応言ってるだけで、全く心配してませんが・・・こんなにロウンを追いかけまわしたのは・・・といってもIT上ですが・・・久しぶりです・・・)

 

・・・あ、そう言えば、朝のポチ活をしていないことに今気がつきました!(←朝のポチ活とは「美韓」、「音韓」でロウンに「好き」とポチることです←最近ロウンのファンになった方で、ご存知ない方は是非一度お試し下さい!「好き」をポチするとロウンのメッセージがいろいろ・・・「僕のことだけ見て!」とかね・・・他愛ないことなのですが、これを見て、「見てるよ♡」とかお返事するのが日課←はいはい、「大丈夫?」と思いましたか?いいんです、楽しいので!←「推し活」は楽しんだもの勝ちって前にも書きましたよね?)

 

ロウン×bottegabenetaイベント、続報が出たら、また。