I can't stop! | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ!

 

何が止められないかというと、「SEOUL FESTA」のSF9の動画が画像を見ることです!

 

GWも終わって、今日からお仕事のみなさん、お疲れ様です。

去年の今頃は私も「ドヨ~ン」以外の何者でもない気分で出勤してました・・・来年はもしかしたら、仕事に復帰して、「ドヨ~ン」な朝を迎えているかも・・・

 

でも、一昨日、昨日と夫がいたという不都合な事態により、「見たい」のに「見れない」というジレンマを今日、一気に解消しました!

 

 

 

 

 
 
これ以外にも、トークのところとか、ダウォンフォーカスとかテヤンフォーカスとかチャニフォーカスとか、いっぱいupされてて、見まくり!
 
ああ、嬉しすぎる!
 

韓国語なのでわからないけど、ビハインド?

셋이 왔어요 (즐거운 Q&A):三人が着ました(楽しいQ&A)

Xに「ポケモンチャレンジ」として、日本語訳をつけて下さっている方も!(←ありがとうございます)

 
ここのところ、ジュホのファンミ(←日本なのに、行けない💧)やテヤンのファンミ(←行きたいけど、韓国・・・)が近いせいか、なんだかSNSでの配信もたくさん!
 
特に、このテヤン
 
な、な、な・・・・なんなん、これ?
セ、セクシー過ぎません?
この漂う男の色気はなんなんだ?
別に特別なポーズをとっている訳でもないのに?
特に、一番上の視線・・・あかんわ~、夢に見そう(←嬉しいけど)
 
・・・今度のロウンのドラマ『濁流』ですが、ロウンが本当にギャング役で出演するノワールなんだったら、私、FNCに提案したいです。
カメオ出演で、テヤンとジュホを出しましょう!
『婚礼大捷』にフィヨンを出したんだから、出来る筈だ!
FNCに言うてもあかんやろか?
ええっと、監督に言えばいいの?
それとも配信がディスニー+だから、そっちに言えばいいのかな?
とにかく、関係者の皆さん、もしこれを御覧になってたら、どうでしょうか?
テヤンは・・・そうですね・・・ギャング団のボスの息子とか?
ジュホは、これはもう、絶対すあにぱーというか、殺し屋でお願いします!
とちらも、一見悪そうに登場するのだけれど、実は色々なしがらみにからめとられてて、苦悩する役とかが、いいな・・・
 
実は先日『MOVE TO HEVEN 僕は遺品整理士です』を観てたら、イ・ジェウクがカメオ出演してて、『いつかの君に』のロウンのカメオ出演もあったことだし、カメオ出演なら、忙しくても出れるのか?と味をしめている(?)私。
 
で、他にもありすぎて、なにがなんだかもうわからない状態なのですが・・・
 
なんか、踊ってたり・・・
今日はインソンが・・・
可愛すぎるんですけど?
「凍った漢江の上をミョンチャン猫が歩きまわる」って言ってるらしい。
もしかして、早口言葉かな?
 
これ、もしかして、全員踊るのかな?
わ~い!次は誰?
 
楽しすぎる!
 
・・・しかし!
チケットを取ったので、安心して、今日、ホテルの予約をしていないことに「ハッ」と気がついた私。
いかん!チケットを予約せねば・・・
でもね、豊洲周辺って、物凄ぉぉぉぉぉぉぉぉぉく、ホテルが高いんですけど?
予算的に遠いところしか取れない・・・・
 
ところで、豊洲と言えば、実はこの間、友達と会った時にここに行きました。
豊洲場外江戸前市場
 
 
この写真だとそれほどでも無い感じですが、平日にも関わらず、凄い人でした!
私と友達は人込みに弱いので、中のお寿司屋さんに入ってお寿司を食べましたが、お値段は少々張るものの、ネタが新鮮で凄く美味しかったです。(←例によって、写真は撮り忘れ・・・)
 
中の通路の様子
(人で溢れていたのですが、消しゴムマジックで消してあります!)
お昼時はお安いお店は並ぶのは覚悟かな?
 
時間がお昼近かったので、市場のセリやマグロ解体の見学時間は終わっていました。(←東京に行ったついでに見学したいと思う方は時間を調べて行ったほうがいいです。)
生鮮品の小売をしているお店は無かったので、そういうのを希望する場合は、まだ築地に行かなければ・・・と友達が言ってました。
 
こんなんもありました!
 
肝心のライヴ会場の場所はというと・・・

上記ページよりスクリーンショット

 

 

友達と行った時は、観光を兼ねて「ゆりかもめ」で東京湾を眺めながら行きました。

お天気のいい日だったので、「ゆりかもめ」から色々見れて楽しかったです。

「新豊洲駅」で降りて徒歩3分ですね。

 

スタンディングなのですが、整理番号がどのような配列になるかは、不確定なのかな?わからない・・・

 

昼夜参加ですが、どっちもスタンディング!

大丈夫かなのだろうか、私の足・・・不安です。

 

次の日に東京で行きたい所があるので、今回は友達とは会わずに一人で回るつもりなのですが・・・

果たして、行きたいところに行けるのか・・・不安です・・・

 

まあ、なんとかなるでしょう!

 

行かれる方、盛り上がりましょうね?

 

では、また。