SF9 IN SEOUL FESTA 2024 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

見ました?

SOUL FESTA 2024!

 

3時からYoutubeを立ち上げてスタンバイしていたのですが、中々始まらないので、Xで情報収集して、4時半にもう一度立ち上げて、見ました!(←情報をありがとうございました!)

 

感動!

 

なんだか、SF9のメンバーの熱量が凄かった!

太陽に直面しているらしく、皆まぶしそうだったけど、そして、汗だくだったけど、ジュホが雄たけびを上げるわ、テヤンも叫ぶわで、凄すぎた!

 

例によって、テレビの画面をスマフォのカメラで撮るという、無謀なことをしたのですが、そして、動画そのものはちょっとご紹介できかねるほどトホホな画質なのですが(←どちらにしても貼り付ける方法がわからない💧

 

「BIBORA」、「LOVE NO.5」、「MIDNIGHT SUN」、「PUZZLE」、「MORNIG COFFE」と5曲もやりましたね!

 

リアルタイムでソウルの彼らを見ていると思うと、もう、感動するわ、汗びっしょりでテンション上げる姿にうっとりするわ、動画を撮らなくてはと焦るわ、スマフォを支える手がだんだん下がってくるわで、忙しかった!

 

グダグダなのですが、自分で撮った動画をPCに送って、もう一度ゆっくり見て、また感動!

 

彼らのきれいな顔が上手に撮れず、掲載するのをためらったのですが、自分の記録でもあるので、敢えて載せます。

 

「なに、これ~っ💢」って怒らないでね?

 

ここまでは、テレビの画面を直撮りしたものです。(←画像調整をかけたのですが、やはりボケボケですね・・・)

 

テヤンとダウォン以外はジャケット着てるのに驚いた!

メンバーの髪にところどころ白い点々があるのは、テレビ画面に映り込んだ窓の光です。

 

次はPCに送った動画をスクリーンショットしたものですが、こちらもやはり、画質がひどいので、雰囲気だけ、楽しんでください。(順不同です)

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真のインソンの向かって左側の目尻に光っているのは汗ですね?

凄く暑そうだった!

 

ブレてるけど、このシーンのフィヨン、ずっと笑ってて、凄く可愛かったので。

 

手を振るチャニとVサインのテヤンのツーショットを撮りたかったのですが、二人の動きが微妙に違うのでどうしてもどちらかがブレブレになってしまうという・・・

 

 

これもブレブレなんだけど、この二人の感じが凄く素敵だったので。

 

これは「PUZZLE」の振付ですね。

この振付、すごく好きなんです。

 

これは、なんだろう?「BIBORA」かな?

自分でスクリーンショット撮っておきながら、何度もやり直し過ぎて、よくわからないという・・・

 

曲の合間のトークは韓国語なので、よくわからなかったのですが、ダウォンが、自分たちを知らない観客に向かって、指で大きく、「S」、「F」、「9」って、教えてたのはわかった!

やっぱり、ダウォンの、なんというか、サービス精神(?)は凄いと思った!

 

・・・画像や動画はすでにSNSにupされていますし、もう皆さん、御覧になったかと思いますが、自分のために記録を残しました(←2回も言わんでも・・・)

 

画像を載せられなくて残念なのですが、ジュホのインスタにupされたように、ステージの前の地面にファンタジーさん達が思い思いにチョークで素敵なメッセージを描いてて、それにちゃんと気がつく、SF9にちょっとジーンって来ました。

 

本当に凄い迫力だったので、もし、まだ御覧になってない方がいらっしゃったら、Youtubuとかでどなたかがupされると思うので、是非見て下さいね?

 

何度も言いますが、、暑さに負けないために自分たちの熱量を上げていくメンバーに本当にお疲れ様と言いたいし、6月1日、豊洲で待ってるよ!と言いたいです。

 

では、また。