ロウンまみれの日々 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

ロウン&ティファニーの興奮が冷めないのに、ロウン&リモワになって、その画像を見るだけで精一杯なのに、もう、ロウン&ボッテガベネタが出てくるという・・・

 

・・・ついて行けない・・・

 

・・・本当は動画も含めて、この何倍も取り込んだのだけれど、全部は紹介できません💧(←「いいよぉ、とっくに見たから」と多くの人が思いましたよね?今・・・)

 

で、origioを見たら、

 

今度はこんなの作ってみたくなって・・・

 

横たわっていくロウン

今回のorigioとは関係ないのも作ってみたくなって・・・

 

前かがみになっていくロウン

 

視線を変えるロウン

 

とまあ、こんなんして遊んでいたら、先週の土曜(←だったっけ?)に投稿された、

この場所

ここでロウンがボッテガの撮影をしたというので、ボッテガのIGをフォローしてみたけれど、ロウンの画像は出て来ないので、???と思っていたら、

これでしたね?

 

ロウン&ボッテガヴェネタの画像が出てきて、今日はそれを見て、一日中ニマニマしっぱなし(←病気ではありません!通常営業なんです←「ロウンを好きな私」を受け入れると、このブログに書いててよかった!)

 

今日、配信された画像は、もう、私の妄想を搔き立てる以外の何者でもなかったし・・・

 

以前から、ロウンの新しい写真集を見たいって思ってて、ただし、それは、こんな風にアンティークな建物で、物語を感じさせるものにして欲しいなあと思っていたので、今回のこれは、もう、私の好みの直球ど真ん中でした!

 

特に、これ

 

「次のドラマ『濁流』のギャングの役の練習かしら?」と思うくらい、今までのロウンの表情と違うので、凄く好き!

こんな表情もできるのね?

 

FNCxにupされたインタビューの内容(←グーグル翻訳です)

・・・ええっと、やっぱりグーグル翻訳さんにお任せなのでちょっと意味不明なところも多いのですが・・・

 

こういうインタビューとかを読むたびに、「もっと韓国語を勉強して、この意味不明さを克服したい」と強く思うのですが・・・

 

 

これを読む限り、ロウンが「この恋は・・・」のシンユに並々ならぬ思い入れを持っていたこともわかるし、ファンミでファンと一緒に歌うことに感動を覚えていることもわかりますね?

 

なにより、ロウンが「俳優」という仕事を真剣に選んだということがよくわかるインタビューだと思いました。

 

個人的には、ロウン自身が、「悪役」のロウンを演じることに意欲を感じているということに、注目したいです。

 

このブログで何回か書いているように、私は「いい人」てないロウンを見たいから!

 

そして、「いい人」ではないのに、悪役を演じるロウンは、「どうしようもなく人を魅了するのではないかしら?」と思っているから!

 

さらに、ロウンがそうやって演技の幅をますます広げたら、私が夢見る、ロウン主演の映画ができるのではないかと思うから!

 

ロウンに関する情報は、ここ数日で他にも続々と出ているのですが、今日はここまでにしますね?

 

もう、夜の10時を回ったし、今回のボッテガのロウンをネタに、妄想に耽りたいと思うので(←・・・自ら、「変態」さんであることを告白しているような気分になるのは、何故でしょう?)

 

では。また。

(画像は全てお借りしました)