同じ空の下に・・・ | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

もう、お気づきですよね?

ロウンが今朝午前中に韓国金浦空港から日本に来ています!

 

 

ティファニーのイベントに参加するらしいけど、Xでは東京なのか、大阪なのかで混乱が・・・

 

一瞬、「大阪なら行きたい!」と思ってしまった・・・(←行きませんよ~)

 

でも、多分東京かな?

https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/

 

ティファニーは「ティファニーワンダー」というイベントを4月12日から開催する模様。

これとロウンの来日がどう関係するのかはわからないけど、先立って、エキシビジョンとかがあるなら、それに出てくるのかな?・・・わからないけど・・・

 

でも、今日が4月6日だから、それにはちょっと早すぎる?

それとも、また日本で何かを収録するとか?・・・一週間もかからないか・・・

 

とりあえず、今回の出国するロウンが好きすぎるので、朝からXもIGも♡をポチポチするのに忙しくて、全然別の記事を書こうとしていたのに、全部吹っ飛びました!

 

ロウンが空港で身につけていたネックレスを発見!

Tワン サークルペンダントというものらしい。

お値段、1,474,000円・・・

https://www.tiffany.co.jp/jewelry/necklaces-pendants/tiffany-t-t1-circle-pendant-72154576/

より画像をお借りしました。

自力でこれにたどりついた後でIGに全部調べてupしている人がいらした!脱力・・・待てば良かった・・・

 

ブレスレットは重ね着けしてたけど、一つは『この恋は不可抗力』に出て来たロックブレスレット。

もう一つはよくわからなかった・・・

 

指輪も「これかな?」っていうのがいくつかあって、確定できない・・・

これらを、お金があったら、買うだろうかとちょっと考えてみます・・・

・・・買いませんね!

 

多分、総計200~300万円くらいだと思うのだけれど、きっとそれくらいのお金を自由にできるなら、そして、ロウン関係に使うなら、私、それ使って、一年間韓国に語学留学します。(←ティファニーさん、ごめん💦)

 

ロウンと同じ空の下で、同じ空を仰いで、同じ風を感じて、同じ月を眺めたい。

 

でも、昨日出かけた京都の哲学の道あたりでは、桜が見ごろだったし。東京でロウンが日本の桜を見れたらいいのにな。

 

とりあえず、今日、ロウンが韓国に日帰りしないなら、今晩、月がもし見れたら、「この月をロウンも見てるかな?」って、嬉しくなるはず。

 

関西はほぼお天気なのですが、朝のお天気予報では、東京は曇り時々雨ですか?

 

もしかした、ティファニーのイベントの後、ロウンが日本のどこかへお花見に行ったりして!

 

ロウン、吉野の「千本桜」を見に来ないかな?

大阪に来ていたら、見に行っても不思議はないんだけど・・・

 

昨日、京都に友達とお花見に行ったのですが、韓国語を話す背の高い男の子を何人も見かけました!

韓国の若い男子の平均身長って、上がってるの?

「わ~、背が高い!ロウンと同じくらいかなあ」と思っていると、ほとんどの場合、聞こえてくるのは韓国語だったので・・・

 

中でも、背の高さも肩幅や足の長い感じもロウンに似た、キャップをかぶったアジア系の男子の後ろ姿を見た時は、「え、ロウン?」と思ってしまいました・・・(←なんか、Gジャン着て、一人で写真を撮ってた、そして、振り向いた顔はイケメンだった・・・でm、もちろん、ロウンの筈はなかった・・・)

 

明日、来週と「もしかしたら」と妄想に耽るのって、幸せですよね?

 

ちなみに大阪の桜の名所で一番有名なのは大阪城公園ですが・・・早朝、行ってみる?

 

とか書いていたら、ロウンのスタッフさんからお知らせが・・・

FNCからソウルファンミでの画像が大量に放出されましたね!

 

なんだか、今日はまだまだロウン情報が続きそうなのっで、とりあえず、ここで・・・

 

では、また。