エイプリルフール! | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ!

 

今日はエイプリルフールでしたね?

 

Xをチェックされたかたは、もうご存知だと思いますが、

このポスト

つまり、SF9のインソンが改名するってこと?

 

おバカなことに、これを見た私は、「えええ???」と信じてしまいました!

 

そうしたら、他の方が「エイプリルフールだよね~」とポストされてて、そこで初めて、「あ、エイプリルフール!」と気がつくという・・・・

 

でもね、「インソン」のあだ名は「うそつきインソン」ですから・・・

 

こんなのを、Youtubeで山ほど見ていたのにも関わらず、あっさり騙されかけた私って・・・・・

 

しかも、これだけじゃなくて、これも

 
 

 

・・・二つ目でほぼ信じた・・・そして、「何があった?インソン」と思った・・・

 

面白過ぎるわ~

 

しかも、インソンだけではなかった・・・

 

これ

 

3月10日のファンミでもアルバム計画しているとロウンが言っていたし、ソウルファンミでも同じことを言ったらしいので、これみて、すっかり信じました!

 

で、どうしたら買えるのかを真剣に調べたりして・・・

 

で、その後に、やはりXに「6月31日は存在しませんよ~」っていうポストを見つけて、「わ~、やられた!」って、一人で大受け!

 

やっぱり、SF9もファンタジさんも、楽しすぎる!

 

こんなのもあるしね!

 

これ、そうとう面白かった!途中で、何がなんだかわからなくなるあたり・・・

 

実は、ジュホのファンクラブに申し込んだのに、どうしても返信が受け取れなくて、とうとう、5月のファンミを諦めたんです・・・

 

まあ、ちょっとスケジュールがわからないというのもあるので、いいんですが・・・残念・・・

 

原因を追究しても、やっぱりファンクラブに入れない・・・クスン💧

 

これを読んでいらしゃる方で、ジュホのファンクラブに入られた方がいらっしゃったら、コメント欄でお知らせください。

 

 

で、これは「嘘」ではないですが、ロウンがタイで「ORIGIO」のCMに出ましたね!

 

このロウン、「ツボ」です!

 

今月も、SF9にもロウンにも会えると思うと、嬉しすぎる反面、それが終わっちゃったら、私、抜け殻のようになるかもと思うと、今からちょっと怖い・・・・・

 

では、また。

 

(画像は全てお借りしました)