今日もロウンが見れました! | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

二日前に告知された、これ

LIVEってことは、ロウンが出てくるのだろうけど、どうやったら見れるのかが、さっぱりわからず、ちょっと悲しい気分でいたところ、Xにリンク先をつけて下さった方が!

 

ありがとうおおおおおおおおおおおお

 

で、20:00に見始めたのは良かったのですが、なんと、音が出ない!

どうして?

 

で、最初の方は「まあ、ロウンもまだ出ないし」と思っていたのですが、延々お姉さんがしゃべっているだけ(←そりゃそうだ。NETショップなんだから)

 

一方、音が出ないので、焦りまくる私・・・・・

 

結論から言うと、私が音を出そうと格闘している間にロウンが登場したらしく、最初の方は見れなかった💧

 

幸いにもSNSにupしてくれた方がいらっしゃったので、後からそこだけ見ました。

 

で、私が見出したのはこの辺りから

なんか、この後、お姉さんの手にロウンが字を書いて、それをブラシみたいなので、こすって落とすっていうのをしてたんだけど、

なかなか落ちず・・・

最後の方で、ロウン「あれぇ?落ちないなぁ」って、ちょっと口元が笑ってた!

 

相変わらず音は聞こえないのだけど、ロウンの表情を見ているだけで嬉しかった!

 

・・・なんというか、最初はちょっと「おすまし」か?と思っていたら、そんなことはなかった!

・・・ええっと、Xにもインスタにも、山のように映像がupされているので、そちらをご覧ください!

 

最初はお姉さんの動きにロウンが付いて行ってた感じだったんだけど、途中からロウンが目まぐるしく色々なことをやり始めて・・・言葉にできない面白さ、可愛さなのでした。

 

でも、途中からなんか、ロウンの目線がカメラに会わないなあぁ・・・と思っていたら、突然、立ち上がり、カメラの方へ走り出し、そして、画面からフレームアウト!

 

?????どした?

 

暫くお姉さんが一人で場を持たせていたけど、「まさか、あれがロウンの退場だったわけではないでしょう?」と思っていたら、復活!(←後から、SNSで情報収集したら、横浜ファンミ昼の部と同じ事態だった模様・・・・・)

 

で、スタジオ復帰してからは、カメラ目線も復活したのでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これを見る限り、やっぱり髪の毛はまだロン毛なの?

 

とか、書いてたら、こんなのがロウンのスタッフさんのIGにupされてた

この中で、

こんなプリクラが撮れる・・・撮りたいやん!

 

これ、大阪でもやってくれないの?やって欲しい・・・

 

っていうか、FNCの日本事務所のロビーかなんか(←どこにあるかも、行ったことも、もちろんないけど)に常設しよう!

東京遠征して、撮影する人、たくさん出てくるかも・・・

 

ああ、でも今日のLIVE,見れてよかった!楽しかった!

ロウン、今日も可愛かったよ~

 

今朝5時に目が覚めたので、実はもう眠い私。

 

ロウンの夢、見たいなあ。

 

では、皆さん、お休みなさい。