ほぼほぼ毎日ロウン | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

見ました?見ました!(←といっても、Xにポストされて映像だけど・・・)

ロウンの始球式!

 

2024年3月18日、ソウルのゴチャックスカイドームで開かれた「メジャーリーグワールドツアーソウルシリーズ2024」スペシャルマッチサンディエゴパドレスとLGツインズの試合の始球式にロウンが登場しました。

 
 

最初、画像がポストされた時は「???なぜ、野球の画像が?」と思っていたら、その直後に映像が!

なんだか、わからないけど、この辺りで中継のアナウンサーが「KBS〇▼□×二十〇」とロウンを紹介した模様。

おそらく、KBS演技大賞三冠とかなんとか、言ったんだと思うんだけど・・・

 

歓声に応えて、お辞儀をするという、礼儀正しさ

 

マウンドに立って

投球!

 

帽子を脱いで、髪をかき上げる仕草に又しても、アナウンサーが興奮して、何かを叫んでいたけど、韓国語だから、わからない・・・きっと、ロウンの美しさにびっくりしてたのだと解釈しておこう・・・

 

投げ終わって、帽子を脱いで、歓声に応えるロウン

 

打者とハグ!

歓声に拍手で応えるロウン

(以上Xにポストされた映像よりスクショ)

 

(以上Xにポストされた画像をお借りしました)

 

そして、ロウンのスタッフさんのIGにはこんなスナップショット

 

ロウンと野球といえば、「クリックユアハート」で野球部のエースの役をしていましたね?

 

・・・きっと、「なる!なります!ならせてください!」と心の中で答えた人、多数いたでしょうね?

 

色々ご意見はあるでしょうが、私、デビュー前からデビューしたての頃のロウンもかなり好きです。(←あ、またどうでもいい話をしてしまった・・・すいません💦)

 

にしても、ロウンが始球式に登場したのも、SNSで話題になっていますが、またしても、「ロウンの髪の毛問題」が勃発しております。

 

三日前のボッテガヴェネタのイベントには短髪で登場し、今日は長髪・・・三日でこんなに伸びるなんて・・・(←冗談ですよ?)

 

この現象の答えは、どちらでしょうか?

①短髪が正解で、長髪に見えるのは、ウィッグ、またはエクステをしているから。

➁長髪が正解で、短髪に見えるウィッグをつけているから。

 

まあね、その場その場のニーズに合わせて「化ける(←言い方!)」のも、お仕事のうちでしょうから・・・

 

・・・にしても、➁が正解の場合は、ドラマの撮影を控えて、髪を伸ばしている最中だからという理由を考えられるのですが、①が正解の場合は理由がもう一つわからないと思いませんか?

 

もしかして、サンディエゴパドレスのダルビッシュの長髪に敬意を表して、長髪で現れた?・・まさか・・・

 

あ、話題は変わりますが、さきほどのロウンのスタッフさんが、3月23日のソウルファンミのグッズをIGにupされてましたね?

そのうち、私が気になったのは、これ

「POSTCARD BOOK」!

これ、どうして日本のファンミで売ってくれなかったの?

 

大阪では売るのかしら?

 

誰か、ソウルファンミに行って、私の分も買ってきてくれないかな・・・行く知り合いがいないか・・・・・😢

 

にしても、先週のハイタッチ会以降、ほんとにほぼほぼ毎日ロウンがどこかに登場していますね?

 

嬉しいけど、ついて行くの大変やねん、ソグや。

オンマ(←私のこと)、ちょっと休みたいわ・・・あんたも疲れたやろ?

ま、ソウルファンミまでは頑張るしかないか・・・

 

オンマはちょっと温泉にでも行って、休憩してこようかな?

 

では、また。