ファンタジーさんたち | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

いよいよ、来週の土曜日3月23日、ZEEPなんばにsf9がやってきます!

 

私が前回彼らと会ったのは、これ

2023.12.06の神戸ファンミでした!

この時はメンバー全員と憧れのハイタッチをして、子供みたいにはしゃいでしまった。

 

でも、SF9は2022年にも日本でファンミをしていたのですが

この時はロウンも来ていたのね?え~ん💧どうしてもっと早く・・・以下省略)

 

これ見て、私は、ちょっと驚きました。

この時、3年ぶりだったのですね?

 

もちろん、毎年年末に幕張メッセで開催されるFNCKINGDAMには毎年sf9も出演しているので、一年に一回は彼らに会えるとはいうものの、FNCKINGDAMでの彼らの出演時間はほんの少し。

 

先輩ファンタジさん達は、3年間も耐えて、彼らを待っていた!

 

sf9が前回ZEPPツアーをしたのは、2019年。

なんと、5年も前ではないですか!

 

山ほどYoutubeで動画を見ながら、この事実の意味することに、やっと今日気がついた、お間抜けな私。

いっぱしのファンタジーになれた気でいたのですが、「あかん、まだまだ修行(?)が足りんわ・・・」と反省しました。

 

「すいません💦」(←誰に謝ってるのかって、そりゃ先輩ペンさんたちです)

 

そりゃ、思いっきり盛り上げたいの、わかります!

これ、カムバサポートの方たちが、作られたポスター!

フィヨンの猫ちゃんが可愛い!

インスタに投稿されていますので、インスタやってらっしゃる方は、良かったら、フォローして他のポスターも見てみてください。

どれも、すごく可愛いです!

 

ここのところ、先々週の金曜日に横浜に行ってから、ファンミを経て帰って来てからもロウンの攻撃(?)が激しくて、おまけになんか、昨日はなんだかローテンションになってしまって、なかなかsf9のことを書けなかったのですが、メンバーからの配信は山のようにあったので、ちょっと画像をまとめてみました。

ヨンビン

ポテチのCMでしょうか?

韓国に居たら、絶対買ってると思う。

 

インソン

下段向かって右のコメント、インソンが日本語でメッセージを入れてくれてます。

「日本の皆さんいよいよ来週に会えますね!皆さん、準備できましたか?一緒に楽しく遊びましょう!!インソンが行きます!!」

 

キャ~、準備できてるよぉぉぉぉぉ

チケットも来たよ~

わりといい番号だったから、近くで会えるよ~

(ハイ、心の中で大声で韓国の方向に向かって叫ぶ私をイメージして読んでくださいね?)

 

インソンといえば、これが今日Xで紹介されてました

 

Xにはカットしたのがポストされてましたが、私にはどうしていいのかわからないので、御覧になりたい方はインソンが出てくる15:30くらいまで早送りして見て下さい。

よくわからないけど、後輩(?)にインソンがBIBORA」ダンスを教えている?

インソンが「ヒョン」感を醸し出している・・・

でも、SF9の中だと、チャニに「ヒョン」感で負けるという矛盾・・・

インソンはこれにも出演したらしい

 

・・・この内容が知りたいけど、韓国語なのでわからない・・・

頑張ろう、韓国語学習!

 

そして、ダウォン

・・・相変わらず、面白過ぎる。。。

ここには載せないけど、ちょっと前にまたしてもXのsf9offcialになんだか、食べかけのサラダの画像らしきものがポストされていたけど、あの犯人はダウォンに決まっている・・・

でも、ダウォン、ちょっと痩せてない?(←変顔のやつ)もうちょっとふっくらしてても・・・・・十分イケメンなんだから、鶏肉以外も食べようか?

食べとかんと、せっかくのソロファンミまで、体力もたへんよ!(←韓国での開催なので、行けないけど・・・頑張ってね!)

 

ジュホ

ジュホは日本のファンクラブを立ち上げたし、5月に東京でのソロファンミのチケットも売り出し中だし、俳優として契約した新しい事務所からの配信もあるし、自分のインスタにもupが多いし、ここのところ、たくさん、会っている気がする。

 

テヤン

テヤン、早く会いたいぃぃぃぃぃ

UNEXT(だったと思う・・・)で配信中の2023FNCKINGDAMの映像を毎日のように見て、テヤンのキレッキレッのダンス

に毎回感心している私。(←この映像ね、長いねん、延々早送りして、やっとロウンとSF9にたどりつくねん・・・)

 

フィヨン

フィヨンと言えば、皆さん、もうこれ、御覧になりましたか?

 

紹介したものの、私はまだ見てないので、後から見よう~っと。

でも、何故、Yシャツに黒ネクタイの上からエプロンなのでしょう?

せめて、ネクタイは外そか、フィヨン?

・・・そういえば、Xmas前にもクッキーを焼いていたような記憶が・・・なんなん、韓国版「グレーテルのかまど」みたいなんに出演したいの?・・・私、まだ、VNPつないであるし、KBSやったら見れるよ?

 

チャニ

可愛い・・・性格は「ボス」でも可愛い・・・

あ、でも、皆さん、ライブでチャニがどんなに可愛くても、今度は「カッコイイ」って声をかけないと・・・

あ、でも、そしたら、また、チャニがあの素敵な低音ボイスで「可愛い、違うでしょ?カッコイイでしょ?」って突っ込んでくれるから、それ、聞きたいかも・・・

 

それと、ヨンビンのインスタに登場したジュエン

どうも、ジュエンの休暇にヨンビン達と遊んだ時に撮った写真らしい。

ジュエン、去年の軍のフェスタの時より、ちょっと痩せた、というより、精悍になった?

待ってるよ~

 

こうやって、休暇中に遊んだり、待っててくれる仲間がいるって、いいね!

sf9のメンバーの絆って、やっぱ強そう・・・良かった!

 

・・・メンバーの仲といえば、私には謎が・・・

Xにポストされていたこれ

これ、テヤンなんだけど、コメントが

なんか、「ヒョンが欲しがってたのを僕がプレゼントするよ。でも、ペアは嫌だけどね!」という内容だった。

この「ヒョン」って、誰?ダウォンなの?

それとも、もしかして・・・・・

 

あ、話をライヴに戻すと、グッズが発表されましたね?

これ見て、悩んでます。

だって、ZEPPライブって、何も持たずにフロアに立つ方がいいらしい。

でも、調べてみたところ、建物内のコインロッカーは全員に行きわたるほどはないらしい(←周辺にもある模様ですが)

グッズ購入して、それをロッカーに入れてたら、前の位置が取れないと思うし・・・

前回のZEPPツァー、なんばに参加された方がいらっしゃったら、教えて欲しいくらいです。

 

で、今回GETしたいのは、そのことを考えて、ラバーバッジが最適かな・・・と。

これね!

イラストで可愛いしね!

 

これもイラストなんだけど

これ、どこにつけるの?「フォン」ってことは携帯?・・・わからない・・・

 

・・・4月のリリイベのときにつけて行きたいと思うと、全員分を買うしかないのか?

それとも、リリイベの時には、神戸で買ったうちわを持って行くべきか?

 

準備はできてると言ったものの、当日まで、楽しく迷ってそうです。

 

話は違いますが、「ドクタースランプ」、面白いですね。

もう終わりかと思うと、悲しい・・・

 

ロウンの新ドラマはまだまだらしいし・・・

アマプラで『婚礼大捷』第1話を無料で見たら、リアタイも含めて楽天Vikiで5回も見たのに、また見たくなっちゃった!

皆さん、課金しても見る気になってらっしゃったり、UNEXTのポイントを使って見たりしようとなさってますよね?

私もポイントがある程度溜まっているので、それを使って見る方法を調べてみようかな?(←SNSで書いてあるのを見て、初めてポイントが使えることに気がついた私)

 

ファンミのときに、ロウンが髪を伸ばしている理由を「どんなオファーが来るか、わからないので、何が来ても大丈夫なように」って言ってたけど、てっきり『濁流』が時代劇なので、結い上げる必要があって、伸ばしているのかと思っていたのですが、昨日、ばっさり切った姿だったので、「え~っ、いいのぉ?」って思ったのは、私一人ではない筈。

 

では、また。