2024.02.38 推し活報告〔テヤン センイル〕 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

久しぶりに一日2回のブログUPです。

 

今日はsf9テヤンの誕生日(←これを読んでいらっしゃる方はご存知かと思いますが、韓国語でセンイル〕です。

 

昨日あたりから、テヤンの画像がたくさんXにポストされています。

(画像、Xからお借りしました)

 

というわけで、私、テヤンのセンイルケーキを作りました!

 

最近このブログのフォロワーになって下さった方にご説明すると、私、KpopグループSF9のメンバーの単協日に、推し活として、センイルケーキを作ることにしているのです。

 

で、ヨンビン、チャニに続いてテヤンのも作りました!

これだとケーキに「teyan」とあるのがわかりにくいですね?

もう一枚

・・・今回はロウンの記事を書いたので、作り始めたのが、夕方。

ちょっと手抜きになってます。

テヤン、ゴメン💦

手前の赤いのは、一応バラのつもりでマジパンで作ったのですが、初挑戦だったので、トホホな仕上がり・・・

自分で見ても、バラには見えない

テヤン、ゴメン💦

 

太陽も「TEYAN」の文字もマジパンで作ってみました・・・う~ん、出来栄えに点数をつけるとすれば、今日のは50点ですかね?

 

文句はロウンに言ってください・・・あ、違うか、「NUmEROTOKYO」に言ってください。

テヤンのお誕生日に4月号の発売日をかぶせんといて欲しかったわ、ほんまに・・・

テヤン、ゴメン💦

 

なんで、こんなにテヤンに謝っているかというと、テヤンの今日のインスタリール動画が凄かったんです!!!

これ、朝見た時はこれだけだったのですが・・・

 

なんと、その後続々とUPが続きました!

一気にご紹介!

皆さん、準備OK?

 

全箇所を網羅したつもりだけど、抜けているかもしれない・・・なんか、少ない気がする・・・

 

・・・これを見る限り、今日はソウルの街のあちらこちらでテヤンが出没していた模様・・・

 

全部回って、全部見て、全部に反応してるんですぅ・・・

 

一緒に踊ったり、ポーズしたり、「これ、僕だよ~」て指さしたり、「ありがとう」って言ってたり、ハートを送ったり・・・テヤン、なんて、誠実なの?

 

私、これを見て、韓国のペンさんたちのテヤン愛にも感動しましたが、逆にこれを全部見て回ったテヤンのファンタジへの愛に感動しました!

 

凄くないですか?

テヤンのインスタをフォローしている方はおわかりですよね?

 

テヤン、前から好きだった(←私がインスタをロウンの次にフォローしたのはテヤン)けど、もっと好きになってしまった・・・

 

それなのに、今日のセンイルケーキの出来は50点・・・謝りたくなるのがファン心理というものでは?

 

これはもう、4月のリリイベでのツーショット写真の相手はテヤンか?と思ったのですが、どうも選べないらしい・・・確信はないのですが、他の方のブログを読んで、アルバムに封入されてきたメンバーとツーショットなのかな?

みんな好きだから、却ってその方がいいのですが・・・

 

テヤン・・・日本で単独ファンミーティングしないかな?

 

ジュホが5月にファンミするらしいので、6月はどうかな?

 

みんな、スケジュール、空いているよ?(←いや、空いてるのは私だけですが・・・)

 

・・・ということで、テヤンの動画を・・・

 

そして、これも・・・

 

もう一つ

 
これも・・・

 

そして、私が衝撃を受けたユ・テヤンのダンスと言えば・・・これ

 

・・・よ、横回転してるこの人!

 

というのが、初めて、これを見た時の感想です。

 

地球って、重力あってよね?って・・・

 

どうですか?テヤン、ファンにならずにはいられない魅力がありますよね?

 

・・・では、また。