今日もおうちタイム | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ。

 

まずは、謝罪から・・・

 

sf9のLIVE、夜も申し込んだという記事のところで、スタンディングの一階席は整理券が出ると書いたと思うのですが、今日になって、ブログにコメントを下さった方がいらしゃることに気がつきました!

で、気になって確認したら、「整理券が出る」のではなくて、整理番号が付くとのことでした!

 

ひゃ~、教えて貰えなかったら、昼公演のために朝9時頃から行ってたかも・・・そしたら、夜の部まで持たなかったかも・・・

ありがとう~

 

そして、私の間違った情報で、私と同じように思った方、焦らせてごめんなさ~い🙇

 

なんといっても、sf9&ロウンどころか、誰かのファンになってファンクラブに入ったのも、LIVEとかファンミとか行くのも鳴れていない私・・・

 

これで、安心してLIVEに行けます。SF9のほうはね!

 

ああ、今日、皆さん、CSテレ朝のロウンのファンミ、御覧になりました?

私は結局見るのを諦めたので・・・・・

 

誰か、ロウンのインタビューのところとか、ブログに記事を書いてください!

 

知りた過ぎる・・・・・

 

で、今日も雨・・・

 

本当は今日がお天気が良かったら、夫と梅を見に行こうと思っていたのですが、けっこう本降りの雨なので、諦めました・・・

 

まあ、夫は明日も休みなので、お天気が回復したら、どこかへ行きたいのですが、天気予報は明日も寒いと言ってる・・・

 

ということで(←なにが?)、一日、「ドクタースランプ」を見たり、他の方のブログを読んだり、Youtubeでsf9を見たり、お昼寝したりとダラダラの極みの一日を過ごしています。

 

え~と、この前遊んでたけど、ご紹介できなかった、「モニターの中のロウン」シリーズ(←勝手にシリーズ化してしまった!)

上のは「ELLE」の時のですね。

一年前の「ELLE Japan」にロウンが載ってた・・・なんで、もっと早く出会わなかったのだろう・・・

 

これはその時のインタビュー。以前に見たことがあるものです。ご存知の方もいらっしゃるでしょうね?

 

・・・ということで、悩んだのですが、「ELLEKorea」3月号、発注してしまいました・・・

表紙は3種類あるらしい・・・ロウンが表紙ではない・・・ロウンを表紙にしてどこか日本のメジャーな雑誌(←アンアンとか・・・)、発行してくれないかな?

 

下の韓服のはきっと『恋慕』の時のだと思います。

 

これは、『この恋は不可抗力』の時のですね。

 

ロウンといえば、ちょっと不安なことが・・・

カレンダーなんですが、まだ発売している・・・というか、2冊セットでハイタッチ特典付きのは今日まで売ってたらしい・・・一体何人とハイタッチするのかしら・・・

私はお知らせがあって、その日に申し込んだので、大丈夫だと思うけれど、昨日のお知らせでは、「2月19日以降のお申込みは3月9日までに届かないかも・・・」的な内容があったので、ちょっと不安・・・

 

なんか、こういう物販も初めて発注したので、本当に届くまではちょっとハラハラします。

3月2日が発売日ですが、2月末から順次発送となっていたけど、一体いつ発送していく届くのかは不明・・・なんのお知らせも無いし・・・ちょっとドキドキしています。

 

・・・話題を変えよう!

 

ロウンの今度のファンミでのお悩み相談コーナーにもう投稿されましたか?

確か締め切りは2月27日だったと思います。

 

私、相談したいことをちょっと考えてみました。

 

候補1

「ロウンさんは読書家だとお聞きしています。私も読書が好きなのですが、最近面白い本に出合えていません。ロウンさんはどうやって本を選んでいますか?教えてください。」

候補2

「いつ見てもお肌がすごくきれいですね?私は肌荒れで悩んでいます。お肌のお手入れで特に気をつけて実行していることがあったら、教えてください」

候補3

「旅行に行こうとすると、つい、あれもこれもと思ってしまって、毎回荷物が多くて後悔しています。ロウンさんは海外に行くときもあまり荷物が多くないように思うのですが、旅行の荷物をまとめるコツがあったら、教えてください。」

 

・・・他にもあるのですが、まだ投稿していません。

単なる質問なら、いくらでも思いつくのですが、自分の悩みとなると、ちょっと難しいです。

皆さんはどうですか?もう、投稿しました?

 

あ、そうだ!

テヤンについて、書こうと思っていたのでした!

昨日のテヤンのインスタへの投稿

「満月」というコメントがついていました。

夜の街を皮コートを着て歩くテヤン・・・美しすぎる

 

今日のリール動画

え~?これ、何?これにサインとかしてどこかで配るの?ほ、欲しい・・・

 

これを書いている最中にもインスタに投稿が・・・

Happy Day

 

お休みの日に撮影したのかな?幸せを分けてくれて、ありがとう。

 

テヤンは2月28日がお誕生日ですよね?

テヤンへのお誕生日おめでとうメッセージ、投稿しました。

センイルケーキもヨンビン、チャニに引き続いて作るつもりです。

 

今日のダウォン

Xsf9offcialへのポストより

 

ちょっと前にダウォンのSNSへの投稿がないということを書いたのですが、あの後、「謎のリール動画」、来ました!

「Fake Love」っていう曲。

でもね、これが歌詞とか探してみたのですが、見つけられなかった・・・BTSのならあったのだけど・・・聞き比べても、同じ曲なのかどうかわからなくて・・・

 

でも、今日の写真を見て、ちょっと安心かな・・・

 

今日見たSF9の面白動画(←最近、日本語字幕付きの面白動画にはまってるんです、私)

 

いや、先輩ファンタジさんたちにはいまさらでしょうが、最近SF9に目覚めた方(←言い方、変ですよね・・・)には新鮮かと思い・・・

 

ああ、また長くなりそうなので、今日はこの辺で終わります。

 

では、また。