溺れそうな日々が・・・ | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

毎日SF9とロウンからの何かの情報がupされて、嬉しいのは嬉しいのですが、もう追いつける気がしない・・・

 

まずは書こう書こうと思いながら書けなかったインソンの出演する予定の劇の話から・・・

 

ご存知の方も多いと思いますが、前々回(?)お知らせしたインソンが歌っている動画の意味がわかりました!

これでした

 

 

で、Xにポストして下さった方がいらっしゃって、「ダーウィンヤングの悪の起源」って小説があるのですね。

 

日本でも舞台化されているようです。

 

なんだか、とても面白そうなので、小説をアマゾンで買おうかな?

 

で、ELLEKoreaのロウン掲載ページの画像をUPしてくださった方がいらっしゃって、

韓国のロウンペンの方ですね。

もう、購入されたのですね?

いいなあ、韓国に住んでいる人・・・

 

今日は、韓国に住みたくてたまらなくなった理由がもう一つ

この動画

これ、一ヵ月前にupされたものですが、日本語字幕はついていないので、途中まで見て、「いいなぁ、こんなに近くでメンバーを見れて・・・」くらいの感想で、途中で見るのをやめたたのですが、今日は何故か、お昼を食べながら、最後まで見てみようと思って、見たんですね。

 

結論からいうと、最後まで見てよかったです。

だって、最後の方でファンタジさんがメンバーとBIBORAを踊るというシーンが出てくるんです。

メンバーに振付を教えて貰って!

 

で、その時に前に出たファンタジさんの一人に、ダウォンが自分の着ていたダウンコートを着せてあげるっていうシーンがあって・・・私、感激しました!

ダウォン、なんて優しいの?

コートの下、Tシャツ一だよ?

 

ジュホは最前列のファンタジさんが抱いていたワンちゃんを自分が抱っこして、ずっとコートの中にくるみ込むようにして抱っこしてあげてたし・・・カイロでわんちゃんを温めたりして・・・優しい・・・

 

見て貰ったらわかるのですが、ファンタジさんたちも、別に規制されてもいないのに、普通に座ってメンバーとの交流を楽しんでたし・・・

 

写真も動画も撮り放題。特に規制しているわけでもなく・・・

メンバーはファンタジさんたちに向かって、ずっと「愛嬌」のポーズをしてたりして・・・

 

今度のライブ、「BIBORA、踊りたい人?」とか言ってくれないかな?

あ、でも私は出ませんよ?だって、めっちゃ難しいもん・・・

韓国のファンタジさんたち、みんな上手だった・・・多分、前に出た人たち、絶対ダンスをやってる人ばかりだと思った・・・

 

で、別の方のブログで韓国で行われた春節の時のサイン会の様子を書いてらっしゃる方が・・・

それを読むと、かなり長い時間、メンバーとお話できるみたいですね?

 

いいな・・・

でも、韓国語わからないから、まず、そこからか・・・

 

とか、感慨にふけりながらお昼を食べて、その後外出したのですが・・・

 

なんと、ロウンのjapanofficialからこんなお知らせが・・・もう、みなさん、ご存知ですよね?

 

 

Xでも話題になってました。

もう、投稿したという方もいらっしゃいます。

 

面白過ぎる・・・誰が考えたん?ロウンなん?・・・そんな筈ないか・・・

 

でも、ロウンの意見も聞いたでしょうし・・・

こんな感じのロウンが

「子供が反抗期で困っています・・・」とかいう質問に真面目に応えるのかと思うと、ちょっと頭が混乱しそうですけど・・・

 

どちらかというと、お悩み相談はヨンビンにして欲しい私・・・

 

ロウンに相談・・・真面目に応えてくれそうだけど、ロウン、困らないかな?

なんだか、人の相談に乗るタイプには思えないのだけれど・・・

 

あ、若い人なら進路相談とかだったらいいかも・・・恋愛相談は苦手そう・・・

 

う~ん、あなたなら、何を相談したいですか?

 

・・・私は一杯あり過ぎて、一つに絞れません。

 

これ、日本語で書いてくださいということなので、臆することなく書けますね?

最初、「え~?韓国語で書くの~?」と思いましたけど、違った!良かった!

 

で、「何書こう?」とじか、楽しく悩んでいたら、今度はジュホが・・・

ジュホは5月19日に日本でファンミーティングをするそうです。(←ジュホのファンミって、株主総会っていうのですか?)

 

ああ、ジュホのファンクラブにも入らなくては・・・

 

5月も忙しい・・・

 

これは、Xにポストして頂いていたsf9の個人の今後の予定

これに3月23、24日の日本LIVEと4月13、14日(←だったっけ?)のリリイベがあるのですね?

 

いや、楽しみはいくつあってもいいので、嬉しいけど、そろそろアルバイトしないと推し活費用が枯渇しそう・・・

 

本当はロウンの過去のインスタを見ていて、こんなん作ったりして遊んでいたので、

(ロウンのインスタにUPされた、モニターの中のロウンです。もっとあります。)

 

のんびり、ブログネタを考えたりしたいのですが、ここのところ、配信が多すぎて、処理が追い付かず・・・

 

見ないといけないドラマ(←いけないわけじゃないです・・・自分が見たいだけ)は多いし・・・

 

ちなみに、「私の夫と結婚して」完走しました。「ハピネス」も完走しました。

 

「魅惑の人」は視聴中です。

 

もちろん、「EYE LOVE YOU」も見ています・・・第5回は予想外の展開だった・・・あのままラブラブモードに入るのかと・・・

 

母の世話が要らなくなったので、時間ができたと言えばできたのですが、返ってダラダラしている私・・・このままじゃ、減量の目標達成は難しい・・・

 

ロウンに相談したいことは、どうやったら8キロも減量できるのか、ですかね?

 

では、また。

(以上画像全てお借りしました)

 

たった今、インスタでフォローさせて頂いている方が新宿のロウンの広告のライブ配信を・・・素敵!

ありがとうございます!

嬉しすぎる😂