2024.02.21 推し活報告〔ロウン〕 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

一昨日のブログ記事にこれもUPするつもりで忘れてました。

なんというか、クールなロウン。

2023秋冬に続いて、ANDZはクールなイメージで売りたいのね?

 

で、これももうご存知の方が多いと思うのですが、2月25日(日)(←今週末やん!)CS朝日でロウンのXmasファンミが放映されるのに伴って、こんな広告が出されたって!!

SNSには早速これを撮りに行かれた方たちの投稿がたくさんUPされていました。

上の画像の向かって右側はこんな動画になっていて、京王新線新宿駅では何人ものロウンがしゃべっているらしい・・・羨ましい・・・大阪地下鉄とか梅地下とかにもやって欲しかった。

そしたら撮りに行ったのに・・・

 

 

一応、動画を張り付けてみようと思ってやってみたのですが、見れなかったら、ごめんなさい💦

→やっぱり見れませんでしたね・・・ごめんなさい💦→と書いたのですが、タブレットだと見れている・・・わからない

 

・・・普段は関西在住になんの不満もない私ですが、推し活だけは東京に住んでいる人が圧倒的に有利ですよね?

羨ましい・・・

 

で、結局CS朝日のロウンのXmasファンミをリアタイで見ることを諦めた私(←ファンミ自体は見に行きました)・・・BSで再放送してくれたらいいのにな・・・

 

初めてCS朝日と契約するとロウンのサイン入りチェキが5名に当たるというキャンペーンもしてるので、入りたかったけど、うちのインターネットの契約条件だと月に2000円くらいかかるらしくて・・・諦めました。

 

で、昨日は一日中最近はまっているドラマなど見て過ごし・・・

 

そしたら、今日ロウン波が・・・

今度はELLE Korea 3月号に掲載されるロウンの写真がロウンのインスタに投稿されました。

 

嬉しい・・・けどANDZのロウンの処理(←何すんねんとお思いでしょうが、PCの壁紙にしたりとか、色々することあるんです)がまだ途中なのに、わ~ん💧

 

もう御覧になりましたか?

こんなんですぅ

こ、この眼差しはっ・・・もはや、犯罪のレベルでは?心臓麻痺起こしそうです、私。

 

これもANDZと同じ人とは思えない・・・セクシー過ぎる・・・

・・・部屋のドアを開けたら、こんな人が座って居たら、どうします?

私なら、「あかん!」と思ってドア閉めますね、思わず。

 

で、ANDZのロウンがクールな都会の魅力に溢れているのに対し、ELLE KoreaのロウンはD&Gを着ているせいかどうかはわかりませんが、セクシーというか、私、「退廃美」すら感じしましました。

 

だって、こんなのですよ?

これは、Xに動画をポストして下さった方がいらっしゃいました。

動画の貼り付けができないのが残念なのですが、これ、やばいです。

(動画はインスタグラムglosss_boboさんの投稿を見れば、見れるようです)

 

d

これなんか、イタリアの貴族の血筋は引いているんだけど、母親が東洋人なので嫡子になれず、広い、荒廃した館に一人、半ば閉じ込められたような人生を送っている美しい青年・・・ってイメージ

 

彼は自分の美しさを自覚してはいるのだけれど、ヨーロッパの社交界に受け入れられないということもよくわかっていて、鬱々とした日々を送っていて・・・

 

すいません、又しても妄想タイムに突入しかけてました。

 

「ELLE Korea20243月号」は日本からでも購入できるようです。

 

この破壊力に負けて買ってしまいそう・・・だけど買っても韓国語なので、なんて書いてあるのか、知りたくて死にそうになるかも・・・

→これもごめんない、もしかしたら和訳付きかも・・・

 

で、Xといえば、これも2日ほど前いポストされていた韓国人気俳優投票一覧の画像

・・・あのね、こんな風に並べると、ロウンの魅力がはっきりしないのでは?と私は思ってしまいました。

なんというか、顔立ちが整っているので、こういうブロマイド的な写真も素敵なのだけれど、演技ができるせいか、ロウンって「ストーリー性のある世界」の中においた時の写真が特に素敵だと思います・・・

モデルだから、「服」を見せているのだろうけど、D&GならD&Gのファッションを着るような人達の世界観というか、単にD&Gを着た「ロウン」ではなくて、現実に世界のどこかでD&Gを着たて、そして人生を送っている「誰か」を想像させてくれます。

 

これ、ロウンが「俳優」宣言をしてから顕著な傾向なんじゃないかな?

 

・・・世界観といえば、前回、ブラックノワールの中のロウンが見たいということを書きましたが、ロウンの次回作、「濁流」の相手役の女優さんが決まったようです。

で、「濁流」は時代劇なんだけど、最初は「暴力団員」として登場するのかな?(←時代劇なのに、暴力団員っていうのが、いまいちわからないところですが・・・)

よくわからないけど・・・でも、だとすると、「いい人」じゃないロウンが見れるってことですね?

 

当初は2月から撮影開始って情報が流れていたので、「ロウン、忙しすぎるのでは?」と心配していましたが、まだ撮影には入ってないのかな?

 

ええと、本当はインソンや他のメンバーについても書きたいことがあるのですが、またしても長くなりそうなので、取り合えず、一回終わります。

(以上画像すべてお借りしました)