ああ、勘違い・・・ | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

連休ですね?

3年前までは、2月の連休は私の趣味の一つ、「ビーチコーミング」に出かけていたのですが、母が家に来てからは日帰りで近場の温泉に行くのがやっと・・・つまんない・・・しょうがないけど・・・

 

え~と、私、前記事「深夜の推し活報告」で、すごく間違った&わかってなかったことを書いてしましました。

ああ、恥ずかしい・・・

これ

「ミュージックバンク」に出演したわけじゃなかったですね?

韓国のファン向けのイベントでした・・・

ごめんなさい。

 

で、なんで韓服を着ているかというと、「春節」だからですね?

テヤンのインスタを見て、気が付きました・・・

「明けましておめでとう」のメッセージ

そういえば、ジュホのインスタにもあったのを、すっかり忘れていました。

「明けましておめでとう」

韓服と言えば、Xにこんな可愛いロウンの韓服姿をポストしてくださった方がいました。

あまりに可愛いので、シェアしますね?(←お断りできなくて、ごめんなさい)

これ、きっとこの時のですね?

 

「新年(春節)の挨拶」と言えば、2023の動画を見つけました!

 

インスタと言えば、「翻訳」できる場合はいいのですが、翻訳できない時もあって、何を言ってるのか、さっぱりわからないことも・・・

これとかね。インソンの何日か前のリール動画。

 

やっぱり、韓国語の勉強をしっかりやろうと思いました・・・

 

インソンと言えば、日本語でインスタにメッセージをUPしてくれてたりして・・・

 

遊ぶよ~

 

どこで、いつ遊ぶかというと、3月のLIVEはもちろん、リリイベでのことでしょうね?

私はもう予約しました。

 
タワレコとかでも予約できます。
sf9に会いたい方、ぜひ!

 

3月が忙しいと思っていたけど、4月も忙しそう・・・

まだよくわからないのですが、SNSで見かけた情報によると、ジュホが5月にファンミーティングをするらしい・・日本に来るのかな?来て欲しい!できれば、関西にも来てね?

 

・・・今気が付いたのですが、ここのところ、ジュホ、テヤン、インソンのインスタ投稿は盛んなのに、ダウォンはどうした?

あの謎々のようなリール動画を楽しみにしているのに・・・

ダウォン、元気なの?

 

ああ、でももうすぐ会えるからね?(←ライブのチケットが当選することを疑ってないね、私。)

 

ライブで何を歌ってくれるのかな?

私、最近、これがお気に入りなんだけど・・・

これも

 

これも

 

テーマは「LOVE」ですね?

 

LOVEと言えば、バレンタインも近いですね?

う~ん、センイルケーキだけじゃなかくて、バレンタインチョコとかも作ってみようかな?

本当は韓国に行って、FNCにチョコ、届けたいよね?

そんなの、できるのかどうかは知らないけど・・・

でも、きっと韓国のファンはたくさん、贈ってるんだろうな・・・

こんな動画もあるしね?

 

出だしのテヤンがヤバイ

 

「ヤバい」と言えば、「SUREMAGAGINE」のインスタにupされたこれ!

???これ、グーグル翻訳したものですが・・・

ロウンって、バドミントンやってったっけ?

ドラマでテニスやってるシーンは多いし(←「偶然見つけたハル」とかね?「先輩その口紅」でもやってたよね?MVでもテニスやってたし・・・「この恋は不可抗力」のNETFRIXSの宣伝でチョ・ボアちゃんと自分のリクエストした賞品が貰えるってやつ

これね

 

リクエストする賞品を「テニスのラケットって言えば良かった」って言ってたし・・・

 

それに、ロウンはバスケットより、サッカーの方が上手では?

これ、長いので、スクロールして10分経過したあたりから見てください。

ロウンがゴールを決めます!

別の時にも「小さい頃サッカーやってた」って発言してるしね?

 

で、ソン・ガンですが、ソン・ガンは前にも書いたけど、筋トレオタクですから・・・

 

ここでも、「朝ジムに行く」って言ってます。

 

他の人は知らないけど、ロウンの画像は『恋慕』のときですよね。

ソン・ガンは『マイデーモン』だよね?

 

・・・なんか、韓国に一緒に行こうって言ってるお友達によると、韓国では男性の筋肉美を愛でる風習があるのか、そういうショーもやってるそう・・・ボディビルダーとかが出演するらしい・・・「楽しいよ~ん」って誘われました!

だから、こういうの、インスタに投稿するのかな?

ドラマでもシャワーシーンとか、定番で出てくるよね?

 

行きたい・・・韓国(←誤解のないように!決してボディビルショーが目的ではない・・・見たいか、見たくないか?っていうと誘われたら、断らない・・・)

 

こんなきれいな夜景も見れるしね?

(インスタグラム Korea_nigtviewnさんの投稿より画像をお借りしました)

 

ああ、頑張って韓国語勉強します!

 

なんだか、とりとめもないことをながながと書いてしまいました。

お付き合い頂いて、ありがとう!

 

・・・では、また。