深夜の推し活報告〔ロウン&sf9〕 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

ロウンのファンミ、大阪追加公演のお知らせが・・・

 

・・・大阪オリックス劇場って、どこ?・・・旧厚生年金会館らしい(←これがわかる人は一定年齢層以上ですね・・・)

待望の関西なんですが、ちょっと疲れてきました、私。

 

だって、一昨日、意を決して、sf9の夜公演も申し込んだばかりなのに、これですか?

 

いや、ロウンが悪いんとちがうって、わかってるよ?

わかってるけど、またしても、

申し込む→抽選結果発表までをドキドキして過ごす→落選する→ロウンに会えないってショックを受けて茫然とする・・・

を繰り返すのかと思うと、なんだか憂鬱になってきて・・・

 

いや、嬉しいんですよ?

もちろん、申し込みますとも、何回外れようが、当選する日が来ることを信じてネバーギブアップ!

 

でもね、しんどいんです。

抽選結果待ちという日々が・・・

又しても、外れたら、もう今回はあきらめようと思っています。

だって、席数2000だし、重複当選の人の数も少ないだろうから・・・

 

XmasファンミのときにSNSで色々意見が噴出していましたが、その中に、「ファンクラブに入った意味って?」というものがありました。

 

まあね、友達の姪っ子が嵐のファンだった時に、ファンクラブに入っていてもなかなかコンサートのチケットが取れないっていうので、中国でのチケットを取って、私の友達は姪っ子のアテンドとして嵐のコンサートを中国で見たと言ってましたが。。。

韓国よりも日本でのチケットの方が取りにくいロウンって・・・日本での人気が突出しているのでしょうか?

そうでもないか・・・

今日見たSへのポストで、ヨーロッパのロウンペンさんが、ヨーロッパでのファンミを熱望しているというのがありました(←グーグル翻訳で見たので、間違っていたらごめんなさい💦)から。

先日のファッションウィークでも、ミラノの人たちが「ハンサム」だって騒いでいたもんね?

 

ロウンの素敵さが世界中に知られるのは嬉しい・・・けど、世界中でファンミとかしたら、そして、ドラマにも出たら、またしてもロウンがバーンアウトするんじゃないかと一方でハラハラしたりして・・・

 

話は飛びますが、日本人の気質として、「判官贔屓(はんがんびいき)」というのがありますよね?(←若い人は知らないよね?)

鎌倉幕府を打ち立てた源頼朝よりも、頼朝に裏切られた義経の方が人気があるという・・・

野球なら、一時常勝していた巨人や広島(←いつの話やねん・・・)よりも、「あれ」になかなか手が届かない阪神を応援し続ける阪神ファンとかね・・・

 

ロウンって、なんだか、ちょっと不器用なところが感じられて、そういうところが、韓国では批判の対象になってたりするのかな?って思って、「可愛そうとは惚れたってことよ」的な惹かれ方をしてしまったというのが、私がロウン沼にはまった大きな原因だったような気もします。

 

つまり、判官贔屓じゃないけど、なんだか、「ロウンって、誤解されてるかも・・・私が味方にならなくっちゃ!」的な気持ちがフツフツと湧いてきたというか・・・

 

でも、Xmasファンミの即完売を知って、「いやいや、ちゃんと人気あるんやから、私一人が応援している訳でもないし、ここまで入れ込む必要があるのか?」と自分でも疑問を感じながら、韓国のファンミのチケットは一般販売で普通に買えると知ると、「なんで?韓国の人、見る目ないんちゃうん?」(←韓国の人、ごめん・・・)とか思って、ロウン愛が燃え上がってしまうという・・・ロウンって、不思議な魅力がありますよね?

 

「同じ『An ordinary day』というタイトルなんだから、若干の差はあっても、東京公演昼夜行くのだから、大阪はもう抽選外れてもいいやんか」という理性的な自分もいるのに、「また、外れたら、もう立ち直れないかも・・・」と思う感情に押し流されそうな自分もいたりして・・・つらい・・・

 

いやね、私、本来は飽きっぽいんです。多趣味なんですが、多趣味の理由はすぐ飽きるから・・・

韓国俳優も、パク・ソジュン、イ・ジョンソク、チャン・ギヨン、イ・ジェウク、ソン・ガンという有名どころから、それほど有名でないパク・ソンフン(←知ってる方、いらっしゃるだろうけど、それほど多くないのでは?私は見れるドラマはほとんどチェックしました。「恋の出師表」はお気に入り)まで、次々に、はまっては飽きるを繰り返してきました。

 

それなのに、ロウンに関しては全く飽きる気配もなく・・・きっとずっと好きでいるでしょうが、逆に好きになり過ぎてしんどい・・・

 

その点、sf9はロウンよりは安心して愛でられるというか・・・チームだから、一人に入れ込んでないからか・・・

 

でも、ここのところ忙しくて、見逃した番組とかあると、凄くショックを受けたりして・・・

こんなのが、SNSに流れてきたので、???と思っていたら、ミュージックバンクに韓服で出たのですね?

韓服似合うの、ロウンだけじゃなかった!全員素敵!

あれ?一人足りない・・・チャニ?

 

VNPつないだままなので、見れたはずなのに、見なかったと思うとショックで・・・

こんなVLIVEを見て、自分を慰めていましたが・・・ゴメン、途中で寝ちゃった・・・

これは、日本語字幕をつけてくださったもの。いつもありがとうございます。

 

ジュホのインスタにもこんな投稿が・・・

カラオケ?

 

こんな動画も発見しました。インソンのインスタでも紹介されてました。

 

ロウンもタイで出演したテレビ番組らしい動画がSNSにはUPされているのですが、タイ語はわからない・・・韓国語もわからないけど、勉強中のかいあって、何が話題になっているかくらいは最近ちょっとわかるようにはなってきましたが、タイ語は絶対無理・・・

でも、ロウンの表情を見ているだけでもいいんでうけどね・・・すいません、ここに貼り付け出来なくて・・・

 

・・・話がまたしても飛ぶのですが、毎朝「BIBORA」のリレーダンスを2セット(←右手中心で一回、左手中心で一回)やって肩こり解消を試みている私。(←けっこう、効果があります)

 

で、今日、そのままにしていたら、自分が見ていないリレーダンス動画があったことに気が付きました。

 

自分ではリレーダンス動画は全部見たと思っていたのですが、まだまだ修行(?)が足りなかった・・・反省しよう

 

・・・今気が付きましたが、ここのところ、このブログで、反省したり、葛藤したり、トラウマに悩んだり、感情がネガティブに傾いていますね?

 

う~ん、やはりロウンのチケットが当たらないからか・・・

すいません💦

読んでて面白くないですね。今度はもうちょっとポジティブな内容で書きたいと思います。

 

では、また。