君住む街 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

昨夜、悩みに悩んだ末に、3月23日のsf9のLIVE、夜の部も申し込みました。

 

というわけで、今日から体力作りに励まなくては・・・

 

で、昨日、ロウンのインスタがupされたことをお伝えしましたが、それに先立って、Rowoon_cineさんから、こんな画像が投稿されていました。

「#RoOnAIR」???ダジャレ???・・・どういうこと?と思っていたら、ロウン本人の投稿が・・・何かを撮影していたらしい・・・

一枚目

背景の幕(?)を持っているのはスタイリストさんで、後ろに映っているのはヘアメイクさんらしい・・・

二枚目

三枚目

これ!😘ってしてません?・・・ああ、ロウンが自撮りしていたら、その写真を見たい!って思ってしまいました。

こんな感じかな?

髪型とかは違うけどね?

😘

アルバンクラインのイベントに来日した日にロウンのインスタに投稿されたリール動画です。

 

ああ、こんなの見たら、韓国のロウンのファンミに行きたくなっちゃう!(←sf9のLIVEに行くから無理だけどね・・・)

っていうか、韓国に行きたい!

 

だって、こんなん見れるんですよ?

これ、韓国のロウンペンさんのインスタへの投稿の画像をお借りしました。

シェアありがとうございます。

!・・・ソウルの街中にロウン!

 

行きたくないですか?

自分の目で見たい!

 

ロウンがモデルをしている「ANDZ」(←韓国のファッションブランド)のお店にも行ってみたい・・・

 

ロウンモデルバージョン、インスタにUPされました!

 

王子様モードのロウンもいいけど、こういう「彼氏感」のあるロウンもいいよね?

 

・・・実は「@seoul_4K」さんのインスタをフォローしています。

これが、けっこう、楽しい。

先日の雪の日(←関東の方は大変でしたね。関西はそうでもなかった)なんか、「ソウルはどうかな?」とか思って見てました。

 

ソウル市街だけじゃなくて、これは郊外なのでしょうか?こんな可愛い画像も・・・

奈良公園の鹿みたいに角、切られてますね?

 

で、行ってみたいところが・・・

最初、これを見た時、何かわからなかったのですが、図書館らしい・・・

これは、水原にできた第2号店みたい。

検索してみたら、韓国語で「ピョルマダン」図書館ってなってたけど、それはソウルにあるみたい。

韓国ドラマでもよく出てくるみたいです。

 

ああ、行ってみたい・・・

 

ロウンに会うことはなくても、「ここでロウンが・・・」とか、「この景色をロウンが見たのか・・・」とか思うだけでも、十分です、私(←こういう時って、妄想力があるって、いいですよ!)

 

そう言えば、みなさん、これ、見て下さい。

これは、Rowoon_cineさんが少し前に投稿してくれた、バンコクファンミの画像。

色がすごくきれい!

私は、この一枚がお気に入りです。

このロウン、なんだか、すごく幸せそうに私には見える。

日本のファンミでも、こんな表情を見たいな・・・

 

そういえば、みなさん、すでにご存知だと思いますが、Xmasのファンミ、もうじきCS朝日で放送されますね?

うちは、依然として、CS朝日につなげるかどうかが不明・・・

Xmasのファンミは行ったけど、インタビューとかあるらしいし、え~ん、観たいよう~

 

これに先立って、2月18日にはロウンが出演した「知ってるお兄さん」が放送される模様。

これ、私は観たのですが、面白いです。チャニも出ます。

 

で、こうやって、Xmasのファンミとバンコクのファンミを並べると、ずいぶん雰囲気が違うなあと改めて思いました。

 

同じ「An Ordinary Day」というファンミでも、バンコクと台北のとは雰囲気が違ったし・・・日本のは、どんな演出なんでしょう・・・

 

・・・それでも、やっぱり、韓国に行きたい!

 

・・・では、また。

(画像は全てお借りしました)