Traumaと葛藤 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

みなさん、もう、sf9の「RE START」の3月LIVEのチケット申し込みは済みましたか?

 

私、昼公演はチケット申し込み開始10分後には申し込み完了させていたんですが、ここへ来て、悩んでいます。

何を?って、夜公演も申し込むべきかどうか、をです。

 

今度のLIVE、スタンディングでしょ?

関西在住の私は大阪、難波へのアクセスは簡単なので、朝早くから行って、番号の早い整理券をゲットすることも可能なんですが・・・

でも、もしかしたら、関西以外から前泊で来られて、早朝から並ぶ人がいたりしたら、勝てへんか・・・

 

昔々、友達とコンサートのチケットをゲットするために、売り出し時間の3時間前に行ったのに、私達の30人くら前の人で、「チケット完売」になった苦い経験が・・・(←当時はネットすら無かった・・・「十字屋」とかに行ってチケット予約した。それしか無かったから)それ以来、「並んでまで、みたくないも~ん」とか強がる人生を選択してきた私・・・好きな映画でも映画館に行ったときに観客が多すぎたら、見る気がなくなることもしばしば(←最近はすぐ配信してくれるからという安心感があるのですが、中には配信のない英語もあるので、時々失敗します。そして、「あ~、観たい!」って悶えます)

 

どうもロウンのファンミを2回続けて落選しているので、トラウマになっている・・・

 

夜公演が終わってからでも、十分帰宅できるので、夜も申し込みたいけれど、体力が・・・

ずっとここ3日間ほど、悩んでいます。

 

申し込みは今日の23時59分まで・・・

 

メンバーからは、こんな素敵な画像が送られてきたりして・・・

ヨンビン

インソン

ダウォン

ジュホ

チャニ

フィヨン

テヤン

あ、ロウンペンの方で、私のブログを読んで頂いている方で、最近観て頂くようになった方、sf9のLIVEが3月23日(土)大阪、3月24日(日)横浜で行われるんですぅ。(←あ、なにぶりっこしてるんやろ、私・・・)

 

ロウンを好きになったあ・な・た

SF9も如何でしょう?

 

全員「推し」に値するメンバーで、私、一人に絞れなくて困っています。

 

そう、困ってるんです。

4月のリリイベ(?)で、誰とツーショットを撮るかとか・・・(←詳細不明なので、選べるかどうかはわからない・・・)

 

え?他のメンバーがどんな人か、知りたいって?

はい。

では、リーダー、ヨンビンの近況報告動画をどうぞ!

ボクシング?

かっこよすぎる・・・ボクシングするヨンビン・・・あ、また、妄想が・・・

 

 

インソンは歌がとても上手いです。

現在、韓国でミュージカルに出ています。

ダウォンは面白い・・・そして、美しい・・・かっこいい・・・好きだ・・・
俳優として、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」にも出演!映画「秘密」にも主人公の若い時の役で出ています(←「秘密」、観たいんだけど・・・)
もちろん、ダンスも上手いです。

ジュホは最近の記事で取り上げました。

一見、不愛想に見えるけど、とても可愛らしい人です。
ジュホ、低い声も素顔も全部好き!
 
で、テヤン!メインダンサーです。
もう、ギャップが・・・普段はニコニコして穏やかなのに、ダンスになったとたん、セクシー過ぎる・・・
今、「シーズンズラブ」というダンスの舞台に出ています。
・・・テヤン、好きだ・・・(←気が多いんです、私。)
 
フィヨンとチャニのマンネズもドラマに二人で出たりしています。
チャニは子役から演技をしているので、色々なドラマに出ていて、悪役までこなすという・・・
フィヨンは、作曲とか作詞もするし、この間は役者として、ロウン主演の「婚礼大捷(the macth makers)にも出演しました。
マンネズはもっと若い人におまかせしよう・・・好きだけど・・・
 
彼らの魅力は、この多様性ですよね?
様々なコンテンツで、見ることができるので嬉しい。
でも、一番素敵なのは、やはりパフォーマンスですよね?
あ、そうだ。タイトルに「Trauma」を入れたので、この動画をどうぞ!
かっこいいでしょ?(←あ、このブログを読んで、初めてsf9を知った人〔←そんな人がいるのかどうかは不明〕に向けて書いています)
 
・・・今、19時を回ったところ・・・後、4時間とちょっと・・・夜の部、申し込む?申しまない?
 
・・・さっきから、またしても、ロウンもインスタに投稿してる・・・いつも、かぶってくることが多い・・・
髪の毛が短くなったって、SNSが湧いています。
ロウンの情報も溜まってんねん・・・
 
では。また。