2024.02.01 夜更けの推し活報告〔ロウン 3月ファンミ抽選結果 etc 〕 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

今日、ロウンの3月10日のチケット抽選結果発表がありましたね?

申し込まれた皆さん、結果はどうでしたでしょうか?

 

私、もちろん、当選・・・と言いたいところですが、12月のクリスマスファンミに引き続き、落選でした・・・

 

でも、Xで、無事譲って頂けることになりました!

譲って下さった方も、色々心配して頂いた方もありがとうございました!

 

それにしても、ロウンファンの皆さん、すごく優しい!

ロウンに会いに行く度に思うことですが、今回も、皆さんの優しさに助けられました。

 

で、ちょっとわかったことが・・・

チケットぴあから申し込むのですが、申し込めば申し込むほど当選する確率があがるらしいです。

 

私が落選続きなのは、チケットぴあの申し込み回数がまだ少ないのも原因みたい。

チケットぴあでチケット買いだして、まだ半年経ってないし・・・あと何回か、チケットぴあでチケットを購入したら、プラチナ会員というのになって、そうすると当選確率が若干上がるらしい・・・

 

後はやっぱりクレカでしょうか?

11月から手続きしているのに、未だにクレカを入手できていない私。

理由ははっきりしているんです・・・

恥ずかしすぎて、今まで書けなかったけれど、思い切って書きますね?

 

あのね、「婚礼大捷」を見るためにVNPを韓国につないでいたじゃないですか?

で、その状態でPCでクレカの申し込みをしちゃったんですね?

そうしたら、あの書類がいるとか、この書類がいるとか、色々連絡が来て・・・

ロウンがまさかこんなにすぐファンミすると思ってなかったので、手続きをほったらかしにしていたのもあって・・・

よ~く考えて見たら、韓国のpcからの申し込みになってしまっていたらしい・・・

そりゃ、クレジット会社も怪しいと思うよね?

日本名で住所も日本で電話番号も日本なのに韓国から何故申し込むのだろう?・・・特殊詐欺に使うのか?

と疑われたかどうかは知りませんが、やっと申し込みが完了しました・・・

 

次こそは、自分で当選したい・・・

 

でも、韓国のファンミはまだチケットが取れるらしい。

今日、Xにポストされてました。

会場もパシフィコ横浜より小規模らしくて・・・

 

できれば、日本のファンミももうちょっと小さなホールで、場所も関西、中部、関東でやって欲しいな・・・

そうしたら、皆さん、もっと当選しやすくなると思うのだけれど・・・行きやすいし・・・

 

で、ロウン情報ですが、まだまだバンコクがホットで・・・

 

これは、FNCから配信されたバンコクファンミの様子です。

ロウンが手に持っているカード(←なんて言うのか、知らない・・・)には、「サランヘ」の文字が!

必死で拡大してハングルを読みました!(←デュオリンゴのおかげで、やっと文字と発音が結びついてきつつある私)

 

で、ロウンはタイで大人気になりそう・・・

タイのニュース番組でインタビューを受けたらしい!

 

「SUREMAGAZINE」という雑誌でも取り上げられました!

これ、今回初めて知ったのですが、結構以前からロウンを載せていた・・・

これは、ミラノに出発の時のですね?(←インスタグラムに投稿されたリール動画をスクショしてこれーじゅしたものです)

 

凄い!

なんか、益々国際的スターダムを駆け上がりそう・・・

 

話は変わりますが、ここのところ、私が沼る以前のロウンの画像を探すのに熱中していました。

 

これは、「ANDZ」の2022のインスタグラムから

向かって左上のと、右下のは、先日ロウンのスタッフさんが、ビハインドをインスタリール動画で紹介してくれていあましたね?

これを見ると、「明日」と「車輪のついた家4」の衣装提供はANDZだったのですね?

 

ここのところ、髪が長くて、ちょっとセクシーな雰囲気のロウンを見ることが多かったのですが、短い髪だと「好青年」って感じが・・・どちらも素敵・・・

 

で、2023はまだ、整理できていません💦

 

でも、ここしばらくANDZのインスタにロウンが登場しないなと思っていたのですが、どうやら2024も登場するらしい・・・

 

こんな画像がインスタにupされているのを見つけました!

 

これ、ANDZのインスタには投稿されてないのだけれど・・・皆さん、どうやって発見されているのでしょう?

 

また、どこかでご紹介しますね?

 

では、また。

(以上画像全てお借りしました)