YAH! YAH! YAH! 彼らが日本にやってくる〔sf9推し活報告 2024.01.26 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

来ますね?sf9

 

もっと早くブログを書くつもりだったのですが、ロウンのことでちょっと気分がダウナー気味でした。

 

1月23日に「やっぱり彼らが好き!」という記事をupして、25日だったかな?

Sf9のファンクラブの会員証が私にも届きました。

これね?

さっそくブログを・・・と思ったのですが、なんだか忙しくて書けず・・・

 

私はロウンがSF9での活動を休止してからファンクラブに入りました。

sf9を知ったきっかけはロウンなのですが、「恋慕」を見ても、そう「ピン」と来なかったのに、一応「ロウンってどんな人?」って思って、検索して「SF9っていうKpopグループの人なんや」と思って、Youtubeで検索して、ロウンというか、Sf9 そのものにはまりました。

昨年の8月頃かな?

 

以前に削除したブログ記事には、「1日5時間くらい見た」って書いたけど、本当は12時間くらい見てました。

それこそ、朝起きてテレビをつけて、NETFRIXかYoutubeを立ち上げ、ロウンの出てくる動画は網羅する勢いで見ました。

ドラマは主演しているのは5回くらい、脇役で出ているのは2回くらい見て、やっと自分がロウンに沼落ちしたことを知りました。

 

でも、SF9が物凄く面白かったので、そっちも見まくりました。

曲も毎日聴いて、娘に「家に入ったら、常に韓国語が聞こえてるのって、ちょっとしんどい」と文句を言われるほど・・・

 

ファンクラブに入りたかったけれど、橋本病による影響で動けず、SF9が次に日本に来るまでには入ろうと思っていたら、ロウンの活動休止のお知らせが・・・

 

ショックを受けて、Youtubeで情報を探す中で、ロウンを「俳優病」と批判している動画を見つけてしまい・・・

 

でも、その前に、ロウンが何かを悩んでいる様子がありありとしていたので、憤慨した私は、このブログを立ち上げて、ロウンについて、約1万字もの記事を書きました。(←一度、ブログを書くのをやめかけた時に全部削除しました)

 

ロウンが好き!

でも、私に元気をくれるのは、Sf9 のメンバー・・・

 

だから、すぐ神戸ファンミが発表されたときにはもの凄く嬉しかった・・・

 

神戸、楽しかったです。

 

で、ファンクラブの会員証が送られてきたので、もうじき何かあるのかな?と思っていました。

 

そうしたら、25日に立て続けに嬉しいニュースが来ました。

もう、ご存知ですよね?

 

ベストアルバム発売決定‼

発売記念のリリースイベント付き

 

これ見て、私、悶えました!

 

どうする?初回限定版は絶対GETに決まってるけど、通常版も買う?

だって、ハイタッチ券付きだよ?

しかも、憧れの「サイン会」に行けるかもしれないよ?(←抽選ですが・・・)

 

でも一つ疑問が・・・〈個別2ショット撮影会〉の「個別」って、どういうこと?

つまり、メンバーの誰か一人と2ショット撮れるってこと?

 

ひゃ~、どうしよう?誰と撮るの?

 

ヨンビン?

 

インソン?

 

ダウォン?

 

テヤン?

 

ジュホ?

・・・悩む・・・」と騒いでいたら、娘が「おかん、自分が醜形恐怖症なん、忘れてるやろ?誰にしても、そんなイケメンの横で一緒に写真撮っても、後で落ち込まんといてや?」と鋭い突っ込みが・・・・・

 

・・・・・そうでした。

ううう、どうしよう?・・・とりあえず、ダイエットしよう・・・う~ん、お顔すっきりするEMS美顔器約四万円を購入する?・・・でも、そんなことしたら、ロウンのファンミに行く資金が無くなってしまう・・・(←まだ、チケットが取れたかも不明なんですけど・・・)

 

悶えているうちに今度はライブのお知らせが・・・

まとめた記事はこちら

 

え~ん、行くしかないやんか!

大阪やで?しかも難波やで?

1時間かからへんで?

・・・昼夜公演だ!

そう、前回神戸ファンミで後悔したんですね・・・

昼公演に行ったけれど、夜も行けば良かった・・・

 

やはり、遅れて推し活を始めたので、夜昼で公演の内容が違うってことに気が付いてなかったんです・・・

今度は昼夜両方行きたい!

 

でも、ここでも疑問が・・・

会場がZEPPNAMBAなのですが、「スタンディング」と書いてある・・・

「ライブ」だから?

 

ということで、ググってみました。

ZEPPNAMBAの情報

1階

1階スタンディングの際の人数配置(←向かって左)、2階座席(←向かって右)

 

これも、とっても悩ましい・・・

だって、1公演なら、スタンディングでも全然大丈夫だけど、昼夜となると、果たして大丈夫なのか、私の足・・・

 

12月のFNCキングダムでほぼ立ちっぱなしで次の日、足が悲鳴を上げた記憶が蘇ってきます。

 

次の日の横浜は行かないので、大丈夫か・・・

 

もう、年だから、無茶をせずに座っていた方がいいか・・・でも、一階がスタンディングなら、当然、2階もスタンディングになるに違いない・・・じゃあ、結局一緒では?

 

・・・と延々悩み続けています。

 

若い人はいいとして、私と同年配で過去にZEPPNAMBAでのライブに行かれた方がいらっしゃったら、お話を伺いたい・・・

もし、いらっしゃったら、コメント、お待ちしています。

 

メンバー達はそれぞれ忙しくしているのかな?

 

テヤンはロウンも過去に出演した「覆面歌謡」の審査員をしたのでしょうか?

コメントに「楽しかった」と・・・

 

ロウンが出演した時の「覆面歌謡」の動画

 

テヤンは自分の舞台も・・・

 

 

インソンは髪をストレートにした模様

おお、メッシュ!かっこいい!

 

でも、ストレートだったダウォンはパーマを・・・(←上のコラージュを見てね?)

 

そう言えば、ストレートだったヨンビンがパーマヘアになってたし・・・

 

髪型チェンジが流行ってるの?

 

・・・話は変わりますが、SF9関係とロウン関係と両方参加しようと思ったら、どうなるのか、ちょっと整理してみました。(←私の場合です)

 

1月29日(月)18:00~ ZEPPLIVE チケット申し込み開始

 

2月 1日(木)ロウン、横浜ファンミチケット当選発表

 

3月 9日(土)ロウンカレンダー特典ハイタッチ会 12:00~ パシフィコ横浜

   10日(日)ロウンファンミ(←チケットが当たれば)

 

3月23日(土)sf9 ZEPPNAMBA LIVE(←チケットが取れれば・・・)

 

4月中旬 SF9 リリイベ(←リリースイベントをこう言うみたいです。私、始めて知りました)

 

・・・う~ん、忙しい・・・

 

すでに新幹線or飛行機&HOTELを抑えたという方もいらっしゃるようですが、私は2月1日の発表を待ってからにします。

取れなかったら?

う~ん、なんとかなる、きっと。

 

ここで投稿してしまって、気が付きました!

タイトルが何故、「YAH!YAH!YAH!」かということですね?

私と同年代或いはお姉さま(←別にお兄様でもいいんですよ~)はおわかりだと思いますが、これ、ビートルズが日本にやって来た時の映画の題名なんですね。

ちなみに「YAH!YAH!YAH!」というビートルズの曲があったのですが、これは邦題で、何故この邦題をつけたのか、謎とされています。今は「A Hard Day’s Night’s」となっていますが、私、この曲、好きなんです。

で、思わず・・・ロウンを含むsf9のメンバーも、私を含むファンタジさん達もみんな暫く忙しそうなので・・・

 

では、また。