2024.1.13 BIBORA チャレンジ&ドルガバ情報 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

「イタリアのロウンは追いかけられない」ってブログに泣き言を書いたのは昨日のこと。

そしたら、ロウンのインスタにミラノの街を歩く様子がUPされました。

ひゃ~、ノーマスク、ノーサングラスで歩いている!

楽しそう!

楽しいよね?

うん、楽しい!良かったね?

 

で、ドルガバのインスタにショーの通知が・・・

で、Youtubeでドルガバをチャンネル登録して、12:30を待ち構えていたのですが、さすがにショーのライブは無かった・・・

今晩(1/13)の20:30にコレクションの映像がupされるようですが、そこにロウンが映っているかどうかはわからない・・・

 

で、ロウンのスタッフさんが連日のようにロウンの可愛いリール動画を配信してくれているのですが、これ、いつだったっけ?

とにかく、ご紹介!

で、動画ね!

スクショでは捉えきれない部分が可愛いんです。

最後の手をフルフルするところ!

雪で作った♡を持って写真撮影してたんだけど、手が冷たかった!

 

・・・なんか、ブログで「もう、疲れた」とか書く度にロウンからの配信があるので、つい追いかけてしまう・・・

偶然だけど、ロウン、悪い人!

追いかけたら隠れ、背を向けかけたら姿を現すなんて・・・ね?

 

で、sf9はもう、BIBORA!

あまりに次々と配信されるので、溜めてブログを書こうと思って書き出したら、書いている最中にも配信があったりして・・・

では、どうぞ!

テヤンの素敵なインスタ

で、BiBORAチャレンジ

 

 

インソンのインスタ

付けられたコメント ミジュージックセンター楽しかった

これにダウォンが付けたコメント たった今、部屋で写真をピックアップ

 

で、BIBORAチャレンジ動画

 

 

 

 

 

 

↑これ、インソンの衣装に注目!SNSでも話題になってたやつ!太もも透けてます!

 

 

 

このブログを書き始めてから配信されたリール動画のスクショ

これもBIBORAチャレンジ!

Youtubeでもすぐupされるかな?

 

で、これは「curator」から

これはカッコよく踊ってるんだけど・・・

 

やっぱり笑いを取りに来てた!

 

そうだ、昨日のミューバン、リアタイで見ました、私。

あのう、他のグループも押してる人がいるかも知れないので、怒らないでね?

SF9以外、若い人たちが多いせいか、高等学校の文化祭見てるみたいで・・・可愛いんだけどね?

でも、やっぱり、他のグループに入るとSF9がいい意味で異色というか・・・

かっこよすぎるというか・・・

ミューバンの衣装はカジュアル路線のだったけど、十分かっこよかった!

ファンタジさん、相当客席にいたと思う!

だって、掛け声凄かった!

しかも、めっちゃ揃ってた!・・・・・混じりたかった・・・

 

 

ええと、インソンがインスタで言ってた「ミュージックセンター」は「音楽中心」っていう番組だと思うんだけど、これは見損ねた・・・ていうか、他のことしてた・・・(←いや、私にも生活ってもんがあるし・・・)

 

まだまだBIBORA WAVEは止まりそうにないですね?

では、晩御飯を作らなきゃいけないので、また。(←ちなみに、ここんとこ、めっちゃ手抜きです💦いいよね?)