2024.01.12 ロウン情報+sf9 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、ロウン情報です。

 

と言っても、ブログはどうしてもSNSより書くのに時間がかかるので、すでにご存知の方も多いと思いますが・・・

 

ええと、まず、先日のロウンのインスタに「この恋は不可抗力」の時の写真が投稿されていた意味ですが・・・

これね

どうやら『この恋は不可抗力』のDVDが発売されるらしく、そこにインタビューが乗るらしい・・・それでこれがUPされた模様

 

で、今日、FNCからNEVERに年末のKBS演技大賞の時の写真がUPされました。

当日こういうのが、どこかに貼られていたのね。

楽屋のドアとかかな?写真入りっていうのが、お茶目ですね?

 

で、リハーサルの時のロウン

これはノーメイク?きれいだから、わからないね?

 

一部の黒服姿。

真ん中は向かって左から、ホ・ナムジュン(スンドクの兄役)、チョ・イヒョン(スンドク役)、インフォミン(メン・サムスン役)、ロウン(シム・ジョンウ役)

 

二部の白服王子姿。最優秀演技賞おめでとう。

 

で、以前に同じくFNCよりNEVERにUPされていた『婚礼大捷』のビハインド画像

ご紹介できてなかったので、ご紹介しますね?

何を見て笑ってるのかな?可愛い。

 

脚本熟読中!

んんん?カンペじゃないよね?

死んでなくて良かったよ、ジョンウ!

 

で、ロウンのファンミーティングですが、未定だった韓国での開催内容が発表されました。

公演日時:2024年3月23日(土)18:00 24日(日)17:00

公演墓所:光雲大学東海文化芸術館

観覧年齢:8歳以上

チケット価格:全席指定77000ウォン

チケット前売り:メロンチケット

 

詳しくはFNC ENTERTAINMENTのイベント情報等で検索してみて下さい。

 
私は行けないけど、行かれる方がいらっしゃったら、ご報告お待ちしています。
 
・・・・・とここまで書いたら、またしても、sf9が動画をUPしたというお知らせが・・・
ご紹介しておきますね?(←っていうか、どれくらい配信あるのか、だんだん不安になってきている私。ちょっと休んだら、追いつけなくなりそう・・・別に仕事じゃないんだから、と思うのですが、やり出したら止まらない性格が災いしているかも・・・)

・・・やめておこうと思ったのですが、ここまで来たら同じという気分になったので、ついでに(?)Xのsf9offcialさんのポストを紹介しておこう・・・sf9offcialって言ってるけど、投稿者はわかっている・・・

向かって左についていたコメント「ドラディオール化粧品なんてかわいいですか?」

グーグル翻訳だから、わからないけど、「ドラディオール」って何?

で、右、写ってるよ~!

 

では、また。