2024.01.12 真昼の推し活報告〔sf9&ロウン〕 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

ああ、息をつく暇もなく、sf9からのコンテンツが押し寄せています。

カムバの時期って、こうだったんですね?

初めて経験するので、息切れしそう・・・

 

sf9が大量なので、まずはロウン情報から。

 

ロウンは今イタリアにいる→私がインスタをフォローしているロウンのインスタのフォロワーさんにイタリアの人はいない→イタリアでのロウン情報は入手不可能

こういう三段論法(?)でいたのですが・・・

 

まず、ロウンのインスタリール動画で、「僕はドルチェ&ガッパーナにいる」という情報が送られてきて、その後、色んな方がロウンのイタリアにいるフォロワーさんのインスタへの投稿を紹介されているという事態に・・・

 

原則として「オフィシャルサイトからの画像を借りる」を心がけているのですが、どうしてもイタリアのロウンをシェアしたくて、今回のみ、ご紹介します。

上段向かって左がロウンのインスタリール動画

右、下段向かって左と右はロウンのファンの方がインスタにupされたものを転載された投稿から。

上段右と下段左はリール動画をスクショしました。

〔画像、全てお借りしています〕

 

イタリアって暖かいの?それとも、これ、室内なの?ロウンが頭にしているのは眼鏡なの?サングラスなの?

マスクもせずに自由に歩けて良かったね、ロウン!・・・などなど、様々な疑問や感想が渦巻く画像ですよね?

 

一応、ロウンのメッセージを受けて(←いや、あんた個人に言ってるわけちゃうで?という心の声はこの際無視して)、ドルチェ&ガッパーナのインスタをフォローしてみた私。

Xmas頃にはティファニーのインスタをフォローしたし、今度はドルガバ?セレブか?・・・宝くじ買おうかな?

→これを書いている最中にFNCから大量の画像が放出されたので、それは、次の記事で紹介しますね?

 

あかん、こんなに書いたら、また、長くなってしまう・・・

 

sf9だった!

 

昨日のメンバーのインスタ

ジュホから・・・ジュホのお知らせを読んで、「ああ、ゆくゆくはジュホもなの?」と落ち込んでいたのですが、「アイドルラジオ」を見る限り、全然そんな素振りはなかった。良かった!

 

実はアイドルラジオをライブで見ている時に夫が嫌な一言を・・・

夫「1、2、3・・・7人しかおらんで?」

私「(怒)う、うるさいわっ!」

 

これ以上メンバー減らないで欲しい・・・兵役に行くのは仕方がない。待っていれば帰ってくるもん・・・

 

あ、順番が違うけど、ジュエンが昨夜VLiVeしてましたね?休暇で帰ってるのかな?途中からヨンビンと一緒だった。

それでかどうかはわからないけど、Xにポストされてた写真

(画像お借りしました)

ライブの様子

 

 

で、上の動画1でジュエンがファンタジのリクエストに応えて「お誕生日おめでとう!」って歌ってくれるシーンがあるのですが。これ、丸ごと歌ってくれてる動画ですね?

 

ジュエン、めっちゃ可愛い!

ジュエン、待ってるよ~♪

 

なんだったっけ?

あ、そうだった!インスタでしたね?

 

ます、ジュホ

リール動画で「推測してみて」って言われても、「何を」と思いますよね?

で、かっこいいスーツ姿を披露したのですが・・・

これ、「ジュエンのチョイス」というコメントが・・・・???と思っていたら、ジュエンが居た!

 

で、インソンも

Xにもテヤンの写真が・・・

 

これのお知らせね!

 

これ見て、ダウォンのインスタの意味がわかった

上段向かって左はXへポストされた写真、その他はダウォンのインスタ

(画像、お借りしました)

で、これもどうぞ

 

直接観に行って、掛け声掛けてる韓国のファンタジさん達が羨ましすぎる・・・(←神戸ファンミで掛け声をかける快感に目覚めてしまった💦・・・画面に向かって、一緒に掛け声かけてた・・・いいねん、「アホ」って思ってくれてもいいよ?ストレス溜まってるねん・・・)

 

で、インソンのインスタはさらに・・・

かっこいいスーツ姿・・・なぜ?

 

ジュホとインソンがスーツ姿を何故インスタで披露したのか?

おまぬけにも、私、わかってなかったんですね?(←成人式は過ぎたし、そもそも韓国って成人式するの?・・・いや、待て!インソンはアラサーやん?・・・とか思ってた・・・え~ん💧)

 

で、わかった!

これだったんですね?

 

あのね、今日ご紹介した動画、三つとも滅茶苦茶カッコいいです。

テヤンのダンスも凄い!

他のメンバーも凄い!

ダウォンの目つきがセクシー!・・・・・etc

あまりのカッコよさに私、昨日5回見て、今日朝から3回見ました!

 

そして、スーツパフォーマンスを見た私は又しても妄想の世界へ・・・

 

ジュホの眼鏡&スーツがツボ過ぎる・・・

前も書いたけど、スーツ&眼鏡&イケメンが私の心を惑わせる・・・

 

・・・そうだった!忘れるところでした!

なんのために午前中から家事をほっぽり出して、ブログを書きだしたかという当初の目的を・・・

 

今日(1/12)17:00から『MUSIC BANK』にsf9が出演するらしい(←日本での放送時間は違うらしい)

Xにはこんなポストが

これ、KBSの入り口とロビーみたいです。

放送に先立って観客として参加する人へのお知らせらしい。

なんと、朝9:00とか9:50集合って書いてあった!

韓国のファンタジさんもある意味、大変ですね・・・私が韓国に居ても、行ける自信はないかも・・・

 

追記:肝心の視聴方法を紹介するのを忘れてた!

X 「SF9 ニュースまとめ」さんのポストより(←いつもありがとうございます)

▼KBS WORLDホームページ

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=130

▼Youtube KBS WORLD TVチャンネル

 

VNPにつないでいる場合は直接見れると思うので17:00から見れる筈ですが、日本語字幕はつかないです。

ちなみにこれらを参考にしてみて下さい。(←どちらもVNP経由で視聴する方法です)

 

 

 

Xでは様々なカムバの応援要請があるのですが、やってみようと思うものの、「アプリをダウンロードして」とあると、もう駄目なんですね~ごめんなさい🙇

 

お詫びに「sf9推しブログ」さんをご紹介しておきます。

すごく丁寧に色々教えて頂いてます。

 

私は、またYoutubeの再生に燃えることにします。

 

まあ、できることからやって、息切れしないように長くsf9を応援したいなぁ・・・

 

では、ま・・・あ、今日は午後からNEVERのロウン画像紹介ブログをできれば書きます(←と思う・・・)

 

🙇今気が付きましたけど、又しても長いですね?最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。