2024.01.14 Rowoon & DG | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

 

(以上 D&G Youtube 「SLEEK」よりスクショ)

(@docegabbana)

(@ewsbdi)

向かって右下はファンに投げキッスした瞬間

(以上 インスタより画像お借りしました)

 

・・・多すぎて、追いきれません・・・(←この3倍くらい見ましたが、途中から見るだけにしました)

よくわからないけれど、イタリアにもロウンのファンが多数存在するということがわかりました。

 

・・・このロウンの来ているセットアップ(?)ですが、「スタイリストが選んでくれた」とコメントしている映像がありました。(←多すぎて、もうどれがどれだったかわかりません💦)

これ見て、DGに対するイメージが変わりました(←といっても、全く詳しくないけど)

DGのアンバサダーとかで呼ばれた時にショーに着て行く服って、招待したブランドが指定するのでしょうか?

 

ロウンだけじゃなくて、ソンガンとかもボウタイとか総レースとかフェミニンなファッション着るなあと思っていたら、MEN’Sのトレンドなのかな?

 

でもこのセットアップはロウンでないと着こなせないよなぁと思いながらショーを見ていました。

 

SNSをしてらしゃる方は既にチェックされた画像ばかりだと思いますが、自分の記録のためにブログにupしてみました。

 

・・・・・興奮して、寝付けなかった・・・・・

 

でも、夜中の1時を過ぎたので、「寝よう」と思って寝たのですが、朝起きてSNSを見たら、その後も映像や画像が山のように投稿されてました。

 

仁川を出発するときの取材カメラの数が、昨年の夏にニューヨークファッションウィークに行くときと比べると(←この時はブログはまだ書いてなかったけど、ロウンのインスタのフォローはしていたし、Youtubeでロウン情報を見まくっていたので、NEWSENで見ていました)半端なく増えていたので、ミラノでの取材もすごいんだろうなと思っていましたが・・・

 

画像ではご紹介していあmせんが、ロウンはファンに手を振ったり、ポーズを取ったり、近くへ行けなくてごめんね~って仕草をしたり、サインい応じている映像もありました!

 

ロウンにお疲れ様って言いたいです。

では、また。