ロス・・・に浸る暇がない・・・けれど | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

・・・・・よろぶん、アニョハセヨ

 

今日一日、「BIBORA」のMV再生にいそしんでいた私・・・・・

よくわからないけど、MVの再生回数を伸ばすのに、少しでも貢献しようと思って・・・・・

 

実は、朝ポストにこれが届いていたことに気が付きました。

届いた方、他にもいらっしゃると思います。

これ、私、不思議で・・・

だって、私はモバイルくじで「ハイタッチ券」が当選した筈・・・これ、全員に送ってるの?

それとも、二つ当たったってことでしょうか?

 

それでも嬉しくて、シェアしようと思ったのですが、先日のロウンのインスタリール動画とかを見て・・・

これですね

これ、「この恋は不可抗力」の舞台「オンジュ市」のマスコットですよね?

だから、次のも「この恋は不可抗力」の時の写真

恋愛成就術のバラと燃やした呪術のページ

差し入れされたロウンが「頑張って飲むよ」とメッセージを入れた画像

 

・・・日本では同時配信で「この恋は不可抗力」が見れたけど、他の国では今配信中だったり、これから配信開始だったりするのかな?

インスタには「この恋」関係者の写真のupが紹介されているし・・・それをインスタに投稿されている人が多数いらっしゃるのですが、どうやって情報をゲットされているのかもわからない。

・・・・・ロウンを追い続けるにも限界を感じてしまったというわけです。

 

Xではロウンが韓国でライジングスターに選ばれたというポストがあって、良かったと思うんだけど、なんだか、ロウンを応援する気持ちで書き続けていた自分がちょっと・・・

私が応援しなくても、ロウンのインスタブラムフォロワー660万人超ですから・・・

 

なんとなく、怒涛の12月の後、ロスが来ているとは思っていたのですが・・・

 

ロウンのスタッフさんが連日のようにリール動画を配信してくれるし、まあ、完全にロスってわけでもない。

 

疲れた?・・・・・そうかも。

 

SF9の方はFEVERしていたので、そっちに夢中になってました。

 

メンバーからインスタに色々投稿もあったしね!

ダウォンインスタ

MVの撮影ビハインドですね?綺麗です。

これはインソン・・・よくわからない・・・

 

でね、このインソンの投稿を見て、追いかけても追いかけても追いつけない蜃気楼を追っているような気分に突然襲われたんです。

ロウンもsf9も・・・いや、どちらかというとロウンの方がその感覚は強いかな?

で、ちょっとブログとロウンとsf9から離れようと思って今日は何もしないでいたら・・・

 

ロウンはミラノファッションウィークのため、韓国を出国したのですね。

 

しかも、sf9の方も、こんな動画を見つけました。(インソンインスタでも🔗)

日本語字幕付です。

 

で、夕方、SH9 OFFCIAL FANCLUBからメールが来たので開けてみると・・・

 

【SF9】ジュホに関するお知らせ

 

・・・・・なぜ、このタイミング?

ロウンのsf9としての活動休止の発表の時も、「なぜ、このタイミング?」って思った方、多かったと思う。

 

ジュホはsf9のメンバーとして活動するので、そこは安心なんだけど・・・

 

なんだか、色々考え込む一日でした・・・・・

 

あああ、なんだか、何を言いたいのか、自分でもわからない・・・・・ごめんなさいね?

もっと楽しくて笑える内容を書きたいのですが、たまにはトーンが低い日もあるので・・・

次は元気な内容を書きたいです。

 

 

では、また。