Merry Xmas from sf9 & Rowoon | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ🎄

 

えっと、まだ、12月25日なので、クリスマスプレゼント、間に合いますよね?

 

横浜から帰ってきて、クリスマスケーキを食べ終わって後片付けして、やっとこれを書いています。

 

12月23日から25日にかけて、sf9のメンバーから、大量のクリスマスメッセージが・・・

 

何か抜け落ちているような気がしますが、取り合えず、ご紹介しますね?

 

まずsf9 japan funclub限定でこんなメッセージが届けられました。

メンバーからのクリスマスメッセージ!

全部見たいって?ファンクラブに入りましょう!

 

で、YouTubeでも配信がありました!

なんと、ジュエンから!

 

 

 

 

テヤンとフィヨンも

 

ダウォンも


 

 

テヤンは、リール動画で♡のプレゼントを

と思ったら、

こんなメッセージも

かわいい・・・whiteXmasだね?

 

テヤンはインスタリール動画でダンスのプレゼントも!

これ、後ろのフィヨンが笑える!

YouTubeで検索してみて下さい!

 

で、ジュホもインスタライブを

帽子が羊風?

 

あ、ダウォンインスタも・・・相変わらず面白い!

一枚目、「お、今日は真面目か?」と思ったんだけど、

これだけだと、「わ~、やっぱりイケメンだわ~」だったんやけどね?

 

四枚目・・・顔!

いや、あのね・・・ファンを笑かすことに全精力を傾けてないですか?

 

あ、今日は真面目だった!

かっこいい・・・

 

ヨンビンとフィヨンのダンスもかっこいい&かわいい

 

で、ロウンはというと、12月23日(?)の自由時間を満喫し・・・

 

インスタ情報によると中目黒付近を散策した模様

 

今日のインスタでのメッセージ

翻訳:クリスマス最後の放送!

   あなたからの結婚クリスマスプレゼント

   あなたのために祈っています。

 

そう、今晩は「婚礼大捷」最終回!

リアタイで見れる人は見てね?

 

ロウンのファンミの様子は明日かな?

 

では、また。