明日はクリスマスイブ・・・ | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

ちょっと色々あって、前記事「婚礼大捷 第13話」のupが予定から大幅に遅れた結果、今日2回目の投稿をするというトホホな事態になっています。

 

明日はクリスマスイブですね?

(アコムミュージカル インスタより)

インソンがスつ円するミュージカルは今日から始まります。

 

ロウンがモデルをしているANDZのクリスマス前のインスタ


セールをしていた模様・・・ロウンも何か買ったのかな?

 

これはsf9のファンミの舞台にあったクリスマスツリーですね?

SF9 funculub から、クリスマスプレゼントのお知らせ

当たるといいな!

 

もしロウンとクリスマスにデートするなら、あなたはどんなプレゼントが欲しいですか・

 

これは私の妄想・・・

クリスマスイブの朝、ロウンは早起きして新聞を読み・・・

身支度をして・・・

 

 

僕、イケてる?・・・もちろん!(以上、ロウンのインスタよりスクショ)

ティフアニーのイベントに登場!

 

密かに私、あるいはあなたへのプレゼントを選ぶ・・・

 

あなたなら、どれがいいですか?やhり、これかな?ホンジョとおそろいになっちゃうけどね?

私はこれがいいな・・・

(以上、ティファニーのインスタより画像お借りしました)

で、着替えて・・・どのスタイルでデートしたいですか?

(以上、ANDZのインスタより画像お借りしました)

う~ん、どれもかっこいいいので、何着てきてもいいか!

 

でも、物ではなくて、歌のプレゼントもいいかも・・・

 

・・・と、これは私の妄想ですが・・・昨日、思いも寄らないプレゼントが・・・

 

ちょっと事情があって、2~3日、私が旅行に行って家を空けたほうがいいということになり・・・

昨日、たまたまロウンのクリスマスイブファンミのチケットを譲って頂けることになったんです!

 

ロウンは昨日、観光を出国したし

(Xより画像お借りしました)

 

 

今回は余裕を持っての来日ですね?

東京、横浜方面の方、ロウンを見かけるかも・・・わあ、そうなら、凄いクリスマスプレゼントになりますね?

 

この後、この後もロウンは多い忙しだし、

 

ここでちょっとゆっくりして欲しいな。

 

私は今度こそロウンのグッズをGETするために今日から横浜へ行きます。

 

ということで、2、3日ブログはお休みしますね。

 

よろぶん、12月25日(月)夜9:45 KBSⅡ「婚礼大捷」第16話 最終回です。

リアタイで見れる人は見てね?

 

帰って来たら、ロウンのファンミの報告をします。

 

あ、忘れてた!

本当はダメって言われてたので、ためらってたのですが、キングダムのミート&グリードのロウンの写真を一枚だけ、ご紹介しておきます。

ごめんなさい💦ピントが合ってない・・・こんなのばっかりしか撮れなかった・・・グスン💧

 

皆さん、クリスマスを楽しんでくださいね?

あ、ご心配なく、我が家のクリスマスは12月25日の夜にちゃんとします。

クリスマスディナーのメニューは、夫特製タンシチューとスモークサーモンのサラダ、ケーキはブッシュドノエルです。

 

では、また。