色素性絨毛結節性滑膜炎の手術までの道のり② | yako

yako

色素性絨毛結節性滑膜炎(pvs)になって、情報が少なかったので、同じ病気に、なった人の情報源になってもらえたら



久しぶりの投稿になってしまいました昇天

前回の続きを書きますスター
1回目の整形外科に行ってから
しばらくたって、やっぱり膝が激痛で
パンパンに腫れていたので、
また違う整形外科に受診しました!!

そこで、レントゲンは異常ないけど、
水が溜まってるから抜いた方がいいと言われ
凝視?絶対痛いやつと思い、一旦断りましたが
先生から説得させられ、抜くことに魂が抜ける
抜いてる所を見てたら、全然想像と違う
トマトジュースみたいな水が抜けて、
先生からの説明でその色は血が
混じってることを知りました驚き

すぐに大きい病院で検査をした方がいいと
言われて、手紙まで書いて貰ったんですが、
そんなに真剣に考えてなく、
仕事も忙しいと言い訳し、その時は大きい病院に
行かず、また放置してしまいました無気力

ほんと軽く考えすぎてたなって今は思いますネガティブ


続く....花


カメラ花