色素性絨毛結節性滑膜炎の手術までの道のり① | yako

yako

色素性絨毛結節性滑膜炎(pvs)になって、情報が少なかったので、同じ病気に、なった人の情報源になってもらえたら



まず、私は右膝が
色素性絨毛結節性滑膜炎になりました
その診断されるまでの道のり〜UMAくん
何年か前なので記憶は曖昧ですが笑


その時の仕事は何十時間も立ちっぱなしの
仕事をしてました泣くうさぎ


最初は、ん?膝痛いなぁ〜ぐらいで
立ち仕事だから脚全体が辛くて
それが原因だろうな〜って感じで
特に気にしてなかったですオエー
それよりも、日々の疲れが凄すぎて
膝も痛いのが当たり前で過ごしてました魂が抜ける


不意に右膝だけが特に痛いと気付いて、
おかしいよね?大丈夫かな?とか思いならが
私はそのうち治る精神なので
ずっと放置してました笑ううさぎ

数ヶ月後〜
さすがの私もいや、やっぱり変だと思い
整形外科に行き、レントゲンを撮り
何も問題ない、水も溜まってないと言われ
電気治療だけして、湿布もらって帰宅車

その時やっぱり疲れてるだけか〜と思い
また仕事の日々しでた笑


その②続くハムスター


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カメラ花