続き③ | yako

yako

色素性絨毛結節性滑膜炎(pvs)になって、情報が少なかったので、同じ病気に、なった人の情報源になってもらえたら



最近梅雨入りして、湿度にやられてる指差し

前回の話では、病院行ったけど結果検査行かずで、
続きです〜スター

その放置してたからなのか
その時が12月末で、いつもの様に仕事終わって
座った状態で足を伸ばして、くつろいでたら、


急に、ん?なんか、くる!って不思議な感覚に、
そう思った瞬間、膝がピキって感じで激痛で
伸ばした状態から動かすことが出来なくなり、


分かりやすく例えると、
雷に撃たれたみたいな雷
撃たれた事ないけど、そのくらいの衝撃でした泣き笑い
そして、激痛って分かる前の感覚が
すごく不思議でした不安



家に1人で誰もいなくて、少しでも
動かすと膝が激痛で、パニックあんぐり
動けない、そして、なにこれ?状態笑
とりあえずお母さんに電話して、
動けないなら救急車呼ぼうって言われたけど
意識もあるし、それで救急車呼ぶのも嫌で、
お姉ちゃんに連絡して家に来てもらう事に泣き笑い



そこで、お姉ちゃん来るのはいいけど、
私全く動けない、そして、鍵どうやってあける?
ってなり、そう、私が開けるしかない泣き笑い
足は全く動かせないので、玄関まで匍匐前進で笑
激痛と戦いながら頑張って鍵あけて、
玄関で体力尽きて倒れてました泣き笑い



そんな私を見てお姉ちゃんもびっくりあんぐり
救急車呼ぼうと言われましたが、全力で止めました笑
なんとか部屋の中に入り、激痛がくると思いながら、立ってみたら、あれ?痛くない不安ってなり
年末で予定が詰まってましたが全部キャンセルし
大人しく家でゆっくりすることに悲しい



それから、また痛みが治ったので放置してしまいました看板持ち



続く....