たっぷりコラーゲン*ドリンクで美容習慣をつける! | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

おはようございます


あっという間に2023年を迎えていました爆笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします{emoji:char3/027.png.照れ}{emoji:char3/082.png.ラブラブ}



最近は娘の体調不良でてんやわんや{emoji:char3/100.png.アセアセ}鼻水が辛いのか中々ご飯食べてくれず、、、悩んでいるところです魂が抜ける

(段々味覚も発達してきて好き嫌いもあるのかもですが)

早く良くなるといいなぁ...昇天




---------------------------------



そして、今回は久しぶりの美容記事飛び出すハート

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉をご紹介いたしますニコニコ{emoji:char3/088.png.キラキラ}





アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り




アルフェビューティコンク〈ドリンク〉は、

コラーゲン5,000㎎+鉄分5㎎+レモンバームをベースに、合計8種の美容成分をぎゅっと1本に凝縮した集中美容食品です{emoji:char3/014.png.びっくり}{emoji:char3/082.png.ラブラブ}

他にもヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分入り{emoji:char3/088.png.キラキラ}



ちなみにアルフェビューティシリーズは、異なる成分を加えたものが3種類ありますウインク


今回飲んだアルフェ ビューティコンクはコラーゲンを5000㎎配合し、アルフェビューティシリーズのなかではコラーゲン量が最も多い製品{emoji:char3/027.png.照れ}{emoji:char3/082.png.ラブラブ}

コラーゲン毎日食事でとるのも大変なので、このドリンクでとれるのは簡単で良き{emoji:char3/006.png.ラブ}


その時の自分にあった商品をそれぞれ選べるのも良いですね{emoji:char3/142.png.ハート}





最近の私は、毎日仕事育児で忙しくても美容も気にかけたい...でも時間がなくて難しい...!!!と感じてる日々で。


でもこの商品はこの一本飲むだけで手軽に美容ケア出来るのが嬉しいポイントです目がハート私は朝出社前に飲んでいますスター


それも!カロリーは27kcal(1本50ml)低カロリーニコニコ飛び出すハート

産後痩せない私には有難い!!!!笑い泣き

1日一本で簡単に続けられますラブ



ピーチ無果汁・マスカット果汁2%配合で、カフェインゼロ、脂質ゼロだそうですラブ


コップに出してみるとこんな感じ飛び出すハート

飲んでみるとサッパリしていて飲みやすいです{emoji:char3/024.png.ニコニコ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}味が美味しいと継続しやすいですよね〜!


ピーチ&マスカット風味ということで、たしかにフルーティーな味わい{emoji:char3/082.png.ラブラブ}そして量も丁度良いです{emoji:char3/088.png.キラキラ}(私量が多いと飲みきれないタイプで笑い泣き)






大正製薬株式会社さま、ブロネットさま、素敵な商品をありがとうございましたラブ



大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中{emoji:char3/082.png.ラブラブ}

詳細はこちら









最後に{emoji:char3/088.png.キラキラ}

家族で年末年始に行った近くのカフェラブ




塩キャラメルのパンケーキだったんですが、ナッツが良い味だしてて美味しかったです〜!!!
天井あたりに沢山ドライフラワーを飾ってるお店だったのですが、最近お花が好きな娘はそれを見て指差しながら、喜んでいましたニコニコスター
ああ、可愛いの極み.....笑


それでは今日はこのへんで花お読みいただきありがとうございましたキラキラ




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!