秋もしっかり紫外線対策してシミ防止*ニベアUV | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます


こんにちはニコニコキラキラ
一気に秋らしくなりましたね〜ルンルン



娘も11ヶ月を迎えて、来月はついに1歳びっくりキラキラキラキラ
は、早い!!!!
すくすく可愛く成長している娘。嬉しいのと寂しいのと色んな感情ですおねがい



--------------------------------------------------

そして今日はこちら

ニベア花王さまからいただきました
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルをご紹介しますおねがいキラキラ


ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル



保育園に娘が通うようになって、徒歩で保育園に行くので毎日紫外線浴びてる私。
そう。紫外線といえばシミガーン
シミが気になる30代ワーママです...!!!!!!!滝汗アセアセ


この商品は予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUVをしてくれる日焼け止めラブラブ



日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれる日焼け止めなんです照れイエローハート

しっかり美容液成分(保湿)が配合されていますラブラブ



さっきも書いたけれど、毎日保育園の送り迎えで肌にきっとダメージありまくりなので、日焼け止めでケアできるのはかなり有難い笑い泣き



SPF50+なのも嬉しいポイント!!
絶対焼けたくない&しみを作りたくない私にはピッタリですおねがい




クリームはとろみのあるテスチャーですキラキラ



塗ってみると、クリーム自体がみずみずしくて肌に伸ばしやすいです!

ベタつきはないけれど、うるおいが感じるような使い心地ですラブ
使った瞬間、クリアフローラルの良い香りもしてテンションが上がりましたラブラブ




仕上がりはこんな感じキラキラ


さらに!!
せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)ので、時短になるし忙しいワーママにとっては良いと思いますニヤリキラキラ



素敵な商品ありがとうございましたラブラブ





ニベア花王株式会社さま 商品詳細はこちら


※一日投稿が遅れてしまい申し訳ございません...!








さいごにラブラブ
今週は家族旅行に行ってきましたラブ


自然たっぷりの那須塩原へキラキラ
ちょうど良い気候で、過ごしやすかったです!あと1ヶ月もすれば紅葉も素敵なんだろうなぁ...!


カフェではとて焼というものを初めて食べましたラブ

バナナなどのフルーツ、白玉、あんこなどが入っててとても美味しかったおねがい

娘も初めて牧場で牛や馬を見たり、刺激的な旅行になったかな?
また家族旅行行きたいな〜ラブ







それでは今日はこのへんでピンクハート

お読みいただきありがとうございましたキラキラ




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!