もっちりなめらか潤い手に*万能ハンドクリームで手の乾燥ケア | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちはニコニコキラキラ

1週間お疲れさまでしたルンルン


大好き金曜日〜ラブ育休とっていた時は曜日の感覚がかわらなくなっていましたが、仕事に復帰してからは、金曜日が待ち遠しい!ってなっています。笑




最近の私はというと、毎日仕事中に飲むコーヒーに癒されていて。

結構毎日いっぱいいっぱいになってしまうのですが、こういうちょっとしたものでも、自分の中で幸せを感じれたりほっとできる時間があると、自分のバランスが保ててるなぁって感じます。




今週初めは忙しくてバタバタ、そして娘も体調不良で保育園休まないといけなくて、っていう状況でかなりメンタルやられました笑い泣き


メンタルと身体(体力)強くなりたい...!!!と思う日々です笑い泣き




------------------------------------------




そして今日は、コーセーマルホファーマ株式会社さまからいただいたカルテHD モイスチュア ハンドクリームをご紹介いたしますラブラブ




カルテHD モイスチュア ハンドクリーム
50g




皆さんは手のケアってされてますか?
私は出産後、ほぼほぼしていません滝汗
ここ数年だとアルコール消毒や、洗い物などしているとすぐ手がぱさついてしまいますが、子育てで手一杯で中々ケア出来ずアセアセ

でもこれから寒くなって、特に乾燥が気になる季節…時間ないけどちゃっかりケアしたい!笑い泣き


そんな私にぴったり!手軽に手をケア出来る!といえば、やっぱりハンドクリームですよね照れキラキラ




このカルテHD モイスチュア ハンドクリームは、保水有効成分「ヘパリン類似物質HD*」が配合されていますキラキラ

ヘパリン類似物質HD*」は、肌の保水に大切なうるおい構造(角層ラメラ)にはたらきかける保水有効成分で、肌のうるおいを高めて、肌あれを防いでくれるとのこと


さらに、肌あれ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)と、うるおいバリアCPXが配合されています。






肌あれ防ぐ効果とうるおい効果のダブルの効果があるというクリーム!!照れラブラブ





手に取ってみると、なめらかで軽めなクリームです照れ



さらっとしているので、肌にも伸ばしやすいラブ


つけ心地は軽いのに、肌はしっとり

エモリエントオイルも高配合されているとのことで、潤いがしっかり感じられますラブラブ





潤い感じつつベタつきはないので、家事や仕事の作業もしやすい〜おねがいキラキラ

手を一回ぐらい水で洗っても、そのあと保湿は残ってる感じですびっくり(本当は塗り直した方がいいよね笑い泣きズボラだから少ししてから塗り直しました…!笑)





手のカサつきが軽減されて肌にハリがあって嬉しいですルンルン




素敵な商品をありがとうございましたラブ




ハートコーセーマルホファーマ株式会社様 モニター参加中ハート

詳細はこちら








最後にラブラブ


最近娘は成長がすごくてキラキラつかまり立ちからの伝い歩きもしますびっくりピンクハート

そしてなんでも口に入れちゃう滝汗もうなんでも興味津々で笑い泣きすごいなぁ、なんでも新しいものに見えるんだろうなぁ。。




ソファでくつろぐ娘ショット↓笑

なんか赤ちゃんから、人間って感じになったなぁ笑い泣き





それでは今日はこのへんでピンクハート

お読みいただきありがとうございましたキラキラ




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!