毛穴やニキビ跡、シミなどの肌悩みに*ワーママの手軽肌ケア | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんはニコニコ花


今日はさっっっむい一日でしたね...!!!

外出た瞬間、空気の冷え方が違ってびっくりでした不安


私は娘の胃腸炎が移り、げっそりな数日でしたが、さらに寒くなるとまた体調崩しそうなので(特に娘が)気をつけなければ...!


今日はいつも以上に暖かくして寝たいと思いますふとん1


----------------------------------------



そして今日はこちら飛び出すハート


アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム (薬用美白保湿液)【医薬部外品】をご紹介いたします{emoji:char3/088.png.キラキラ}




アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム (薬用美白保湿液) 【医薬部外品】




美白保湿液で、毛穴まわりをケアして、予兆をニキビ・肌荒れ・シミにしない、という商品です{emoji:char3/082.png.ラブラブ}

ニキビの発生メカニズムとバリア機能の関係に着目した美容液だそう{emoji:char3/014.png.びっくり}{emoji:char3/088.png.キラキラ}


私ニキビも毛穴もシミも悩んでいるので、それがこの一本でケアできるのは嬉しすぎて...!!おねがい

(ワーママは時短命なので泣き笑い)


特にニキビ跡!!!

最近はニキビが出来にくくなりましたが、昔はよくニキビができて。

ニキビ跡が中々無くならないのが悩みですえーん





ちなみにこの美容液は、有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸配合されていて、ニキビ&肌荒れ、シミを防いでくれます{emoji:char3/006.png.ラブ}


さらに、肌コンディションをすこやかに保つ、整肌・保湿成分「ユキノシタエキス」「アーティチョークエキス」も配合されているということで、肌に良いこと尽くし...目がハート飛び出すハート



プッシュタイプなのも量を調整するのに使いやすいですニコニコ



とろみのあるテスチャーですニコニコ


化粧水で肌を整えたあとにつけてみると、、、!

伸ばしやすいし、そのままさらっと溶ける感じラブラブ


(↑少し娘の腕が写ってる笑い泣き笑)


基本乾燥肌で顎まわりはざらつく私の肌なのですが、そこもしっとりしましたラブ

夜つけて朝起きても、きちんと肌にうるおいが感じられたのも良かった飛び出すハートニキビも予防できているし、肌荒れもなく、健やかな肌に近づけてる気がしますラブラブ



そして、私みたいな敏感肌の方も、低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーということで、安心して使えます花




アクセーヌ様、ブロネット様、素敵な商品をありがとうございました{emoji:char3/027.png.照れ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}


アクセーヌ様 モニター参加中{emoji:char3/082.png.ラブラブ}

商品詳細はこちら







最後にラブラブ


先日ミスドの鎧塚シェフのコラボドーナッツ食べました{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/087.png.ルンルン}トリオショコラに挑戦飛び出すハート



思った以上に美味しくて、旦那さんと「美味しいね!」ってにやにやしながら食べましたニコニコ



この次の週もコラボシリーズ食べて&持ち帰り、ほぼコラボ商品はコンプリートしました{emoji:char3/015.png.笑い泣き}太る!!笑


でもスイーツは癒されますね。。。よだれよだれ






それでは今日はこのへんでスターお読みいただきありがとうございましたニコニコ




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!