夏のダメージ肌に*スキンケア強化で艶肌へ | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちはハート

連休いかがお過ごしでしょうか?



色々不安もあったオリンピックもついに開催しましたね。

今回オリンピックの開会式を初めて見ました!

最初のドラクエ始まりや、聖火の長嶋さん、王さん、松井さんの部分は思わず「おお〜っ!」と旦那さんと盛り上がりましたおねがいラブラブ


ここまで色々問題あったので、開幕してからはスムーズにいくといいなぁと思います...!





そして昨日は旦那さんと県内をお出かけして、楽しむことが出来ましたキラキラ


ずっと家に引きこもっていると気分が落ち込むこともあるので、外の空気を感じて、リフレッシュするのは本当大事だなぁとラブラブ

(とはいえ都内の感染者数は増えているので、まだまだ気が抜けませんね...ショボーン感染対策は引き続き頑張らなければ...!アセアセ)



-----------------------------------------





そして今日はアイトス製薬株式会社さまからいただきましたリアンナ ラ クレーム パルフェをご紹介いたしますハート




リアンナ ラ クレーム パルフェ





この商品は、美意識の高い海外セレブからも人気の

CBDという、アサ科の茎から抽出された天然由来成分が配合されたスキンケア商品ですキラキラ


CBDとは... カンナビジオール(皮膚保護、収れん、整肌)ネットで調べてみるとCBDは医療大麻であるカンナビスから抽出されるポリフェノールの一種なんですね。



こだわりの独自処方で低刺激でやさしく、肌が弱い敏感肌の方も使えるそう!



そして8種類の天然植物エキスも配合されていますおねがい


*ツボクサエキス

*オウゴン根エキス

*カンゾウ根エキス

*チャ葉エキス

*カミツレ花エキス

*テンチャエキス

*イタドリ根エキス

*ローズマリー葉エキス





さらにはノーベル化学賞受賞の美容成分フラーレン

贅沢に配合されているということで、様々な効果をもった凄いスキンケアクリームですね...!


フラーレンとは... ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成されている、安全性が高い高級バイオ原料。

皮膚保護、保湿、整肌の効果があるそうです。








テスチャーはとろみのある感じです。

つけてみるとスーッと馴染んでいき、しっとりとした肌質にキラキラ




夜塗ると翌日の朝、肌に弾力があってモチモチでした!





この時期エアコンとかで肌が乾燥しやすいのも悩むところなのですが、最近はこのクリームで乾燥を防げていますおねがい





ちなみにこのクリームは、肌にやさしい6つのフリー:<パラペン・鉱物油・合成香料・エタノール・着色料・石油系界面活性剤>フリーなので、敏感肌の私も安心して使用できますニコニコ





つけた時の香りもふんわり良い香りがしますラブラブ

(合成香料を一切使わず、2種類の天然精油のみで香りづけされた上品な「ダマスクローズ」の香りだそう!)






アイトス製薬株式会社さま、ブロネットさま、素敵な商品をありがとうございました照れルンルン



アイトス製薬株式会社 モニター参加中ハート

詳細はこちら










最後にキラキラ


連休初日はおうち飲み会でした!(私はノンアルですが)



まずは酢の物ラブラブ

トマト、きゅうり、わかめ、ミョウガの酢の物です!




酢、しょうゆ、砂糖を混ぜてそれに材料いれれば出来上がるので簡単ラブ





こちらは茄子と豚肉の蒸しポン酢↓

これは旦那さんが作ってくれましたお願い

レンチンするだけなので簡単なのに、凄く美味しくて旦那さんと美味しいね!って連呼しました。笑


あと豚肉でシソ巻き!

大葉が良い味出しててこれも美味でしたラブラブ



旦那さんには私がTwitterキャンペーンで無料でゲットしたビールもプレゼント照れ




楽しい夜を過ごすことが出来ましたハート

連休ってやっぱり最高だ〜酔っ払い



それでは今日はこのへんで!

お読みいただきありがとうございましたルンルン





↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!