アラサー女子*頭皮ケアで簡単アンチエイジング | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます


こんにちは!

4連休も明け、またいつもの平日がやってきましたね...!あっっっっっという間の4連休だったなえーん



4連休を旦那さんと一緒に楽しく過ごせたので大満足ですハート
そして最近胎動もすごく感じられて...!!
ポッコポッコ動いてて可愛いおねがいおねがいキラキラ
自分の中にもう一つの命があると感じられるのが不思議だけど、とっても嬉しいです。



今週検診もあるので、エコーで姿がみれるのが楽しみだなぁニコニコ



------------------------------------------




今日は、自由が丘クリニック様からいただきました

JC スカルプエッセンスをご紹介いたしますラブラブ






JC スカルプエッセンス

[100mL]

11,000 円(税込)




毛髪再生因子が含まれる「国産ヒト幹細胞培養液」が配合された頭皮用美容液です。




私は髪の毛が細いというのもあり、頭皮が見えやすいんですよねアセアセ写真でうつる自分の頭皮がちょっと気になって。。。そして髪もすぐ抜けちゃう...!


妊娠をしてホルモンバランスでさらに髪が抜けやすくなったり、このあとの産後の抜け毛問題も悩みどころです滝汗



国産ヒト幹細胞培養液エキスが配合されているということで、抜け毛などケアできると嬉しいなと思いショボーン使ってみます...!キラキラ




ヒト幹細胞培養液とは?

幹細胞を培養したあとの培養液です。


細胞が分化、増殖するために放出したグロスファクターやサイトカインなど、何百種類もの成長因子が含まれています。

これらの成長因子が細胞を活性化するきっかけとなり、抗酸化作用、創傷治癒効果、コラーゲン産生促進によるシワ改善防止効果など美容、毛髪再生に有効とされる因子が含まれています。




国産ヒト幹細胞培養液エキスの効果を知ると、凄いの一言ですよねびっくりハート




そしてこの美容液には「温泉善玉菌」が入っているそうで、その成分で頭皮環境を整えていきますキラキラ





また、脱毛因子の阻害作用をもつ「アーユルヴェーダハーブ」、抗酸化作用のある「白金」、さらにアンチエイジングや血行促進のための成分を加え全方位から頭皮環境をサポートしてくれます!







使い方はこちら照れ


シャンプー後、タオルドライをして美容液を直接肌につけるだけ。


付け方としては、、、


フェイスラインに沿ってつけていく(※フェイスラインのセンターより両こめかみに)

頭頂部に向かって分け目を付けながら(※センターより1線、両黒目延長ライン1線、こめかみ延長ライン1線)

つむじから後頭部につけていく(※つむじより2cm下ずつ3線)




プッシュタイプになってて使いやすいです↑





美容液自体は、透明でサラサラとしたテスチャーです。

プッシュして直接髪につけられます照れ





私はズボラなのもあり文字だと難しそうですが、美容液をつけながら、最後にマッサージする形で簡単にケア出来ていますニコニコルンルン




あと個人的にはこういう髪につける商品の多くがべたつきがあって苦手なのですが、このJC スカルプエッセンスはべたつきを感じずに、付けやすいです!

(つけた直後は、少ししっとりするぐらい。)





この美容液をつけてみて、根元から髪がふんわりしてきた印象が!!


気になってた分け目の部分にボリュームが感じられましたハート髪がすぐペタッとなるのが悩みだったので嬉しいです。



抜け毛も減ったかどうかはわからないですが、多く抜けてるとは感じないです。そして頭皮の乾燥・かさつきもなく、髪が潤っているのも頭皮ケアのおかげかなぁと思います照れハート






自由が丘クリニック様、ブロネット様、素敵な商品をありがとうございましたキラキラ




自由が丘クリニック様 モニター参加中ハート

詳細はこちら












最後にキラキラ


4連休で旦那さんと和カフェに行ってきましたラブ




このお団子が柔らかくてモチモチ美味しかった...!

(ちなみに暑すぎて頼んだのは抹茶じゃなくてコーラフロート。笑)







そして、、、夏といえばかき氷!!

ということで、抹茶ミルクかき氷も注文しましたニコニコ

これもすっごく美味でした!







それでは今日はこのへんで。お読みいただきありがとうございましたハート





↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!