夫にも褒められた*ハチミツ美容で髪がサラサラに | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは


連休スタートしましたねラブラブ

毎日暑さで暑さが苦手な私はバテますが、連休は夏休みっぽくて何だか気持ちはウキウキします。



先日ボーナスも無事もらえて、、、!キラキラ


そして昇給昇格後のお給料も初めて受け取ったのですが思った以上に手取りが増えて嬉しい...!!!!

(昨年の年収が下がっていたので、税金が下がったというのも大きいのですが笑い泣き)





ボーナスの使い道はというと、ほぼ全額貯金です。


貯金というか、、、出産が控えてるというのもあり、実際はそのお金に使う形になるかなと思います!


出産一時金が支払われるといっても、実費もかなりかかりますからね...アセアセ


さらに怖いのは仕事復帰した時の保育料とかが調べたら高すぎて。。。考えるだけでお金が〜滝汗ってなります...!


もっと育児に優しい制度ができて欲しい...!





-------------------------------------------





そして今日はヴィークレア様からいただきました

&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0を紹介します照れキラキラ



&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0






ハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド、&honey(アンドハニー)ハート




&honeyから、多くの女性のお悩みである

髪の「からまり・ゴワつき」ケアに特化した

『&honey Silky(アンドハニーシルキー)』

が発売されたので試してみましたお願いハート





髪のからまりは本当に私のなかで悩みの一つなので(というか絡まるとストレスで...チーン)

このコンセプトのヘアケアは気になります...!





今回の特徴・ポイントとしては、

ハチミツ美容の独自比率!


・マヌカハチミツ 50%

・ヒマワリハチミツ 30%

・生ハチミツ 20%


世界各地から厳選した3種のハチミツが髪にうるおいとツヤを与えてくれるとのことびっくりラブラブ




そして90%以上の保湿・保護成分が入っています!

髪の水分量を保つピュアモイスト処方です。


&honey silkyだと水分量が14%の髪キラキラ高い水分量を実現してくれるのは凄いですねラブ




ゴワつきケア成分も入っているとのことで、まさに髪の悩みにアプローチができるヘアケア商品ですハート







まずはシャンプーから試してみたいと思います。




プッシュして、濡らした髪につけてみるとほんのりと甘いハチミツの香りがしますキラキラピュアフルールハニーの香りだそう。


優しい泡で、泡立ちも良い!

洗い流すと、ゴワつきを感じずに、髪がつるんとしたツヤ髪になってる気がラブ



続いてトリートメントです。


こちらもハニーの香りで癒されますお願い(メロウフルールハニーの香り)

国内産ラ・フランスを使用しているからか、ハチミツでもフルーティーな香りハート




洗い流すと、髪通りが滑らかに!

ストレスだった髪のからまりがなく、毛先まで髪にうるおいが感じられますキラキラ




乾かした後も、髪が乾燥していなくてうるおいが持続していてサラサラ髪でしたラブラブ


旦那さんにも髪まとまってるし、香りも褒められて大満足ですおねがい




ヴィークレア様、ブロネット様、素敵な商品をありがとうございましたハート



ヴィークレア様 モニター参加中キラキラ

詳細はこちら










最後にラブラブ


先日旦那さんとフルーツパーラーへ行きましたラブ




大好きなフルーツサンド!!!!お願い



スイーツ系だと、チョコとかそういうのも勿論好きなんですけど、フルーツがメインのスイーツには特に目がなくて酔っ払い


フルーツは瑞々しいし、クリームもさっぱりとした甘さで美味しかったです!




あとは台湾カステラのいちごショートもキラキラ




形が可愛すぎる、、、おねがいそして美味しいハート
カステラ生地が甘くて、甘党の旦那さんは嬉しそうに食べていました。笑



ミックスジュースとともにいただきました照れ



普段家ばかりにいるので、こういう少しのカフェタイムが私の今の癒しです...ラブ








↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!