おうち de サロン体験!?おうち時間でヘアケア強化期間* | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは


最近家計簿をチェックしまくっているminiです。


というのも、先日昇給&昇格が決定しまして!びっくりハート

もの凄く嬉しい〜〜!!!!キラキラ

お給料アップってやっぱりテンションあがりますよねラブ


家計簿で毎月の支出を確認しながら、これからはこのぐらいの貯金したいなぁ〜、とか色々チェックしています。


コツコツと貯金しながらも、我慢し過ぎずちゃんと好きなことにもお金が使える、そんな環境を目指したいです


とかいいつつ、自分に甘くてご褒美多めになっちゃったりするんですが笑い泣き

そういうの良くないと思いつつ治らない...!笑




----------------------------------



そして今日は、アンド・ナイン様からいただきました

SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスクをご紹介しますキラキラ





*サロンレディ クレンジングクレイシャンプー
*サロンレディ 密着ツヤぷるクレイヘアマスク




このクレンジングシャンプーは「地肌クレンジング」クレイヘアマスクは「髪のダメージヘア」にアプローチしてくれる商品ですキラキラ



おうち de サロン体験と書いてあるのも惹かれます...!ハート




コロナで家にいる時間が増えたのもあり、日頃からおうちできちんとヘアケアしたいなぁと思っていたので、まさに求めていた!というシャンプー&ヘアマスク。





そして個人的にはパッケージが凄く可愛くてテンションがあがります照れラブラブ

お花とケーキのデザインで、友達へのギフトとかにも喜ばれそう!



パッケージ開けるとこんな感じおねがいキラキラピンクで可愛い!



シャンプーには天然の「ホワイトクレイ」

ヘアマスクには「ピンククレイ」が入っていますハート

頭皮の毛穴の脂分や微細な汚れに対し、優れた吸着力のあるクレイが優しく取り除いてくれるそう!




また、14種類のアミノ酸を独自のバランスで調合されているとのことで、髪や頭皮に対して刺激の少ないという、優しい処方になっています照れルンルン






まずはシャンプーを使ってみました!



使ってみてびっくりしたのが泡立ちの良さ!!!ラブラブ


私泡立ちにくいの苦手で...えーん

でもこのシャンプーはとっても髪が洗いやすくて、きちんと汚れが落とせる印象でしたキラキラ






ヘアマスクは、クリーム感のあるテスチャーですハート



髪に揉み込みながらヘアマスクをつけて洗い流すと、髪がつやつやに!!!

天然保湿因子NMFが入っているとのことで、髪に潤いが感じられましたラブ






ドライヤーしたあと、指通りが良くなったのと、髪のさらさら感がやみつきに...!おねがい



ちなみにシャンプー・ヘアマスクともに、フローラルムスク&フランジパニの⾹りなんですが、とても華やかで良い香りでした!!キラキラ



お風呂上がってからも、ほんのり香りが感じられて、女性らしいフローラルの匂いがとても好みで、テンションあがりました!照れハート







アンド・ナイン様、ブロネット様、素敵な商品をありがとうございました照れ


アンド・ナイン様 モニター参加中ラブラブ

商品詳細はこちら









最後にラブラブ


おうち時間が続く日々ですが、こないだはお昼にウーバーイーツを注文照れ


実は中々食べた事のない餃子の王将を注文しました!




旦那さんと餃子欲が高まり(笑)それぞれ一皿ずつ注文!ラブ

天津飯も炒飯もシェアしながら食べましたニコニコ


家で食べる炒飯ってそんなでもないのですが、お店で作った炒飯って美味しいと感じるのは何なんだろう?酔っ払い


天津飯も久しぶりに食べたら凄く美味しくて!幸せだった〜!

今度お家でも作ろうっとラブラブ





それでは今日はこのへんでキラキラ

お読みいただきありがとうございました!



↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!