うるおいさらツヤ髪に*オーガニックトリートメントで髪ケア | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんばんは照れ

休日いかがお過ごしでしょうか?


あっという間に気温も上がり、夏の初めな感じがしてきてますよね...!

梅雨も夏も苦手なのであれですが滝汗今年の暑さは少しでも過ごしやすいといいなぁ。。。!!




-----------------------------------------


今日は、ビジナル様からいただきました

AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>をご紹介いたしますニコニコラブラブ



AROMA KIFI(アロマキフィ)

オーガニックトリートメント<ダメージリペア>





人気のアロマキフィシリーズハート


良質な植物由来原料だけでなく、オーガニック由来原料成分、天然精油のみの香り一つ一つの原料にもこだわったシリーズだそう


今回はダメージリペアを使用してみます照れ



ちなみにこのオーガニックトリートメントには、オーガニック由来のアロエベラ液汁が最も多く配合されていますキラキラ

アロエが保湿を徹底的にサポートしてくれるんだとか!


私の髪は、細く傷んで見えやすく(というか本当に痛みやすいのかも...)そこが悩みで。


切れ毛やパサつきもあるのですが、そういったダメージを受けた頭皮と毛髪の毛先までしっかりケアしてくれる商品です。



さらに!

*100kgの種子からわずか1kgしか採れない「アルガンオイル」

*人の皮脂構造と似ている「ホホバオイル」

*栄養を豊富に含み髪と肌を整える「ローズヒップオイル」


他にもバオバブの種から採れる「バオバブ種子油」など貴重な植物オイルを高濃度配合しているのも特徴ですハート







使ってみると、髪にうるおいとまとまりが感じられました!!

髪が細いので重めのトリートメントは合わないのですがこのアロマキフィは重すぎず、でもしっかりと保湿感があってキラキラ




そしてトリートメントを髪に馴染ませて洗い終わると、ふんわり良い香り照れラブラブ


パウダリーローズの香りとのことですが、優しい植物の香りという印象でとても癒されました照れ







ビジナル様、ブロネット様、素敵な商品をありがとうございました!キラキラ


ハートビジナル様 モニター参加中ハート

商品詳細はこちら











最後にキラキラ


スタバでストロベリーフラペチーノが始まったということで飲んできましたラブラブラブ



フラペチーノで1番好きなのがいちごなので!キラキラこの季節飲みに行きたくなっちゃうお願い





一緒にクッキークリームのシフォンケーキも注文しました照れキラキラ



これも美味しくてハートふわふわ生地でぺろりでしたニヤリハート




それでは今日はこのへんで照れ

お読みいただきありがとうございましたルンルン



↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!