この日は、
お友達のeikoちゃんが『さくらデザイン』のレッスンを受けに来てくださいましたラブラブ
3/18に体験レッスン2回目を受けてくださり、今回が3回目のレッスンでした。

3月にこのシーズンレッスンのご連絡をさせていただいた際、
『4月は行けないけど、ぜひレッスンお願いします!』とメールをいただきました。
どうしてもあげたい方がいるのでとのこと。
『シーズンレッスンとありますが、こちらは1年中レッスンが可能ですよ桜
ということで今回のレッスンとなりました音譜



yayoのオキニイリ *colorful style*-2013-06-20_11.37.20.jpg


レッスン前に練習をしてきたということもあり、とってもきれいにナイフが入っていますラブラブ
葉っぱのナミナミは初めてでしたが、すごくお上手にできましたね!



yayoのオキニイリ *colorful style*
(写真eikoちゃんのブログからお借りしました)

レッスン翌日、早速プレゼント用に作られたそうですラブラブ

レッスン時に悩まれていた花びらもバランスがとてもいいですし、
難しい葉っぱのナミナミもかわいく出来ましたねドキドキ

1週間後にお渡ししたそうですが、とっても喜んでくださったそうです。
私もなんだかうれしいです(*^▽^*)


詳しくはeikoちゃんのブログをご覧くださいね♪

チューリップ赤プリザーブドフラワーの先生をされているeikoちゃんのブログ→【mial*mimosaの花だより】
チューリップ赤レッスンにお越しくださった時の記事→【アゲアゲ↑でホリホリ♪】
チューリップ赤プレゼントされた時の記事→【サクラが咲きますように。】


今度はバラを彫りたい!というeikoちゃん。
目標に向かって楽しみながら頑張って行きましょうねラブラブ




花花お知らせ花花

(各タイトルをクリックして詳細をご覧くださいませ♪)


晴れ【☆2013年☆予定表】
ソープカービング体験レッスン及び、TCカラーセラピーセッションをご希望される方は、
こちらの日程をご覧くださいませ☆
(詳細はこちら【TCカラーセラピーセッション&ソープカービング体験レッスン♪】 )


晴れ
【On y va!くらふとroom講座 “ソープカービングの会”】
群馬県藤岡市鬼石の“手づくり小物On y va!(おにヴぁ)”さんにて、
月に1~2回ソープカービング体験会及び通常レッスンを行っています☆
体験会は通常レッスンより簡単なデザインでのレッスンとなります。

費用:650円 / 所要時間:約40分

6/30(日)11:00~、14:00~
7/5(金)11:00~、14:00~
7/14(日)11:00~、14:00~

お問い合わせ、お申込みは【On y va!】 (おにヴぁ)さんまでお願いします。
(TEL 0274-50-8052)