肉フェス | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


29日のニクの日に、駒沢中央公園で開催されてた肉フェスにいってきましたー!
こうゆうイベント大好き♡

普段食べれないような高級なお店のお肉が
700円~食べれて幸せだったなぁo(^▽^)o

たぶん、私お肉食べてる時が1番幸せだからまさに、私のためにあるようなイベント👈




お肉は、3種類食べたよ~⭐🍖

最初は、ケパブ😚
きょうこも私もケパブ食べたことなかったから、よっしゃ、食べるかってなった(笑)





そして、お次は二手に分かれて
私は中目黒のお店が出店してた
野菜のソースがかかったローストビーフ、
きょうこは去年の肉フェスチャンピオンのお店のお肉をGET✨✨
なんと、きょうこの方は一時間半待ちとゆう人気ね(笑)

個人的には、ローストビーフの方がおいしかったけど👈






なんか、ミニライブもやってて韓国グループのLIVEがイケメンばっかで思わぬ収穫(笑)

そしてその後は移動して、池袋で西武&ルミネをまったりお買い物(*^^*)✨

久々にきょうことゆっくり語れて
幸せな休日でした♡
お互いほんとに早く就活決まれば
いいな。


でわでわ⭐