299@池袋♡ | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


ただいま、パック中~♫
この前新大久保で買ったミルクパック
してるよーん😎👍
ミルクの香りは全くしないけど、
保湿力あるし、顔に吸い付く感じが
気持ちいい💕

っと、話は戻って。
昨日は猫好きな友達
オススメの池袋にある299という
漫画喫茶に行って参りました~🐈🐾

みよ、このお手本のような肉球( ̄ー ̄)←





どの子もかわいかったけど、個人的にどんぐりちゃんってゆう、おじいちゃん猫がツボでした💕







ベッドもマッサージチェアも
あって、ほんと癒されたな~(*^^*)⭐

あと、マーマレードボーイ読んで
キュンキュンした(笑)👈
高校時代あんな青春爽やかラブしてみたかったな~(笑)👈

この漫画は、アニメでちょろっとしか見たことなかったけど、小学生時代の純真な私にはちょいと刺激が強かった思い出が(笑)💋

続きが楽しみになったので、またしばらく漫喫通いつめるかも(笑)


…っとまぁ私のことはおいといて👈
この漫喫は猫好きな方にはたまらない変り種だと思うので、気になる方はぜひぜひ行ってみてくださいな💕


でわでわ!ぐんない🌝